Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

7個・・・・ フム


今日の4択は   パイロット

アバター
2023/07/14 22:43
こんばんは、私は日曜はお仕事ですよ^^;

もちろん、祝日もあまり関係ないかな^^;
アバター
2023/07/14 21:54
まぁ・・・7個なら・・・フムが・・・適切な言葉かなぁw

数日前までは猛暑が続いてたけども、この2日間は30度前後です
ただ月曜の祝日には38℃の予報なので凹みます(☍﹏⁰)
でも祝日で休みなので自宅にて冷房をフル稼動して寝てる事でしょうw

また来週は当直があるのでハードな週になりそうです><
むたさん~~よぃ週末&連休をお過ごし下さい(*◕‿◠*)з

アバター
2023/07/14 19:50
むたさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日のつぶやきのお歌
大阪て言葉入ってると
やしきたかじんさん?とか浮かんだけども(;・∀・)
歌ってたっけ??
アバター
2023/07/14 07:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラ調子悪そうにや~んヾ(≧▽≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.