Nicotto Town



今いったい何が流行ってるのかしら


流行ってるのは まぎれもなくインフルエンザ!!
ちゃう ちゃう ファッションね
このところ チュニックとスキニーパンツの服ばかり着てたから
そろそろ飽きたかな そろそろスカートがはきたいわ
でも これから寒くなるのよね
今の流行って何かしらねぇ 夏に街に出た時は 
ワンピースが とても目についたけど
そろそろ ファッションも新しい革命が欲しいわ
ニコタのように キグルミ着て歩く!! なんちゃって

なんか思うのよ この年齢的に 流行りを無視した服は
余計にふけて見えるなぁ~~~って

アバター
2009/10/25 15:00
流行りもあるけど本人にあっていたらステキだと思います~^^
ふけて見られるのはヤーよね?
いつまでも若く見られたい!
アバター
2009/10/25 11:22
流行を追っかけるよりも,自分らしさを上手に表現する事を基本にした方が,
本物ですから,ず~っと,素敵に見えると思います。
大丈夫,時代はすぐに,本物に追いついてきますから。
アバター
2009/10/25 09:38
じじ太郎さん そうそうインフル注意
         最近喉が・・・・下手に病院行くと
         逆に もらいそうでねぇ
アバター
2009/10/25 08:54
これは これだ 似合ってますよ
インフル 注意ね
アバター
2009/10/24 23:22
lapoさん 今日横縞着てました あなた千里眼?すごい

      
アバター
2009/10/24 19:42
lapoさん やっぱニコタ病です それは やばい うん 私も
       この人アバターにするとどうなるのかなぁ~~~なんて

       横縞は 太めに見えるので・・・・・えへへへへへ
アバター
2009/10/24 18:50
最近街で女性を見かけると、おっアバターっぽいなとか思いますネ。

ルッコラさん。横縞の服なんていいと思います。
アバター
2009/10/24 17:18
かずみさん(笑)レジのキーは 数字が多いです 文字は 打てないです
       やぁ ホントにニコタ病 やばいです
アバター
2009/10/24 17:15
ゆめこさん
うんうん なんか店員さんの持って来る服って信じられなくて 早く売ってしまいたいから
だましてるんじゃないかなぁ~~って疑ってしまう(私も寝具の店員)
昔のデザインがまた 出て来てるんですって 本当だとは 思うんだけど
どうしても理解できなくて 私って おばさんなのねって思っちゃう
アバター
2009/10/24 16:42
僕も先日スーパーに買い物に行った時
ニコタと同じ髪型してる人がいて
(*゚Q゚*)ドキッ!! っとしてしまいました
思わず○○○ちゃん❤ってレジのキーで打ちそうになりました
アバター
2009/10/24 16:04
最近の流行ってなんだろうねぇ^^;

最近の若い子のファッション見てると、そのスカートにそのジャケット合わせるの?w
みたいな ゆめには考えられられないような組み合わせ^^;
なんでも有り!みたいな感じ^^

他にもこんなのが流行りです^^って店員さんに持ってこられた洋服が・・・・
え?こんなのが?これって昔私たちが着てたデザインみたい^^;
そんな多くない?
流行だけど、なんかよけい『おばさん』に見えたりすることも^^;
アバター
2009/10/24 15:31
うん きぐるみ暖かいよねぇ~~ 最近 奇抜な服の人見ると すぐにニコタ想像してしまう
ニコタ病かな 今ちょうどストロベリンさんのブログ行ってました とってもタイミングが重なることに
びっくり 楽しいです
アバター
2009/10/24 14:45
きゃはは!!着ぐるみねぇ~
あったかくていいかも❤

今年の冬は寒いのかなぁ~?
昨年は暖冬だったから、せっかく買った
ダウンのロングコート、1回しか着られなかった・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.