Nicotto Town



【再投稿】フレンドとゲームしてみた結果ww

(パソコンの故障によりBGMが入っていなかったため再投稿です。)



きのうはねバイオハザードVを友だちとしたよ。
2かい目だったからうまくできなかったよ。すぐしんじゃった
たのしかったよ。
あっきーくんはゲームがとてもじょうずだよ。
さいごのときあっきーくんがとてもつよかったからとてもすごいなぁと思いました。

アバター
2023/07/14 16:45
ごめんなさい(_ _;)
6は得意ではなくてね(汗)めっちゃ酔うから笑
オンラインのCOOPはやった事はないけど、慣れたらノーマルモードでも十分いけますよ笑
最近はRE4の方に移行してて、6は放置ぎみ笑
5はストーリーモードよりエクストラコンテンツをメインでやってたから、ストーリーモードは詳しくないないな(泣)
お金稼ぐなら始祖花が咲いてる地下庭園のチャプターからはじめた方がいいかもねリッカー銀行って言われるくらいお金稼げるから。
6やるならPS4版がいいかもね。
PS3版はQTEの初見殺し多いから。
頑張ってくださいε=ヾ(;゚□゚)ノ
アバター
2023/07/14 11:25
mariyaさん

すごい!
わたしは反射神経ないので着地すらできないです。(;-;)
出来ることといったら羽交い締めされてるジルの胸についてる蜘蛛みたいなものを引き剥がすことかなぁ。
6でたらキャリーしてください(っ -᷅ ̫̈-᷄ c)ワクワク
アバター
2023/07/14 00:27
バイオはほとんどやったな〜
5はセミオートショットガンのjブレイカーCODではストライカー、って呼ばれてる奴笑
マーセナリーズではウェスカーのハイドラ使ってました。
4はPRL412欲しくて、プロモードやっとクリア
最近ではre3のインフェルノ特典アイテム使わずにやっとクリア笑
6の協力モード楽しいみたいね。
協力プレイなら元祖がアウトブレイクリメイク来てほしいけど(o゚▽゚)

アバター
2023/07/13 21:31
あっきーくんつよーい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.