Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 3

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


また13個だった~~w

アバター
2023/07/14 15:42
じゅんちゃん、こんにちは!
ワンピはPショップのアイテムだったんだね^^
確かにたまに覗いてみると可愛い物あったりする~
私もヘアを1つ持ってるけどお気に入りだよ♡

今日はキラキラいっぱい出るといいね♬(*^-^*)
アバター
2023/07/13 17:09
じゅんちゃん、こんにちは!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 同じだよ。 私も今日も13個だったー(笑)
何でだろうね!
こんなに続くとは…(>_<)

今日はコーデが幻想的でキレイだね☆( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
サマードレスなのかな?とっても可愛いワンピだね~
アバター
2023/07/13 16:27
こんにちは~^^
満月の夜の海に佇む美女♬
絵になるねぇ~(〃▽〃)ポッ
すっごく綺麗で素敵~(#^.^#)
グラデーションのサマードレスに綺麗なお月様 ぴったりだね(^^♪

フリマお祝いありがとう~♬(#^.^#)♬
女優ワンピ たぶんだけど あと黒をゲット出来ればコンプかと^^
黒とも縁があるといいなぁ~^^

こっちは朝から曇ってて暑さは大したことなかったけど
ジメジメが半端なくて^^;
だから早くから除湿してたよ^^
でも お昼前に買い出しに出た時は
曇ってて風も出て来てたから
ここ数日のうちでは格段に楽で助かった~♬(*^^)v

それで今日はそのまま過ごしやすいかと思ってたら
ちょっと前に雨が降り出したら風が止んじゃって^^;
除湿かけるかどうするか 思案中なの^^
PCに出てる気温は28℃だって^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.