Nicotto Town



あら 猫ちゃん達が青空が2つにさけて天空へ

画像

天の導きか 空が避けて貝殻の星が階段になりのぼりだした

映画の十戒で海が避けて道ができたのと同じだわ みこさんは神
に祈り、、
洋服人形さんは本で見つけて応援 白猫さんはもちろん超能力
で無事に登れるよう願い、、他の人たちは応援
天空までどれだけ近づけるか、、、

アバター
2023/07/13 17:14
赤い座布団の白猫さんが 動かしています その世界を
アバター
2023/07/13 15:05
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
何かのお話で海が避けて~て事は聞いたことあったけど
お空が避けるって(*゚0゚*)スゴイ!
そして天空に続く階段を猫ちゃん達が登り始めたんですね。
一匹ずつそーっとそーっと緊張しながら登ってるですね(,,•﹏•,,)ドキドキ
僕もそーっと天空に辿り着けるよう応援するですよー∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
みなさん今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/13 10:45
こんにちは~^^
天空に遊びに行ける階段が現れたんですね♬
みんなちゃんと登って行けるかな?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.