Nicotto Town


なおちゃん


7/13   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 10

あははは ピンキラデー 10個と 相棒も 3個 そんな日もあるさぁ~ ww



今日の4択は つぶやきシロー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

栃木県出身の芸能人といえば?

他には 山口智子、 大島優子、 大島美幸

栃木の有名人といったら U字工事さんかなぁ 
選択肢の方々が栃木出身なのは 4択問題で知ったもの www

アバター
2023/07/13 23:58
考えてくれた~?
あっ!早すぎた…焦っちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
それによっては意地悪の頻度を考えないと…
って意地悪ちゃうわ!あれ愛のメッセージやでw
アバター
2023/07/13 23:40
こんばんは。
もう梅雨明けしたような猛暑が続きますが、
今日は久しぶりの曇天でした。
日差しがない分、いくらか暑さが和らぎました。
アバター
2023/07/13 23:24
こんばんは。
カルピスのグレープ味なるものを飲んでみた。
かなり美味しくてハマりそうです。
今日は霧雨のせいか少し気温が抑えられ少し楽。
それでも冷たい物しか目に入らないです。
アバター
2023/07/13 23:18
なおちゃん^^
ご無沙汰です^^

お陰様でかなり良くなってきました。
今日は久しぶりに新日本橋まで行ってきました。

電車も久しぶりでお上りさん状態でした。

ゆっくり伺います。
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/07/13 23:07
なおちゃん、こんばんは。
リゾートコーデ、いいですね。
今日も授業の後,友人達とカフェに行きました。
アバター
2023/07/13 23:06
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は少し楽…と思っても30℃越え(;´・ω・)
アバター
2023/07/13 23:03
あー、僕なんか、両親の看護・介護もあって人より大分早めにリタイアしちゃったから、尚更低いよ(^^;
ね〜、過去最高税収とかいいながら、景気も賃金も低いまま、だもんねー(^^;
そういえば、老後資金2000万ていうのも、それで足りるかどうかって話もあったなー...
困ったもんだー
アバター
2023/07/13 22:48
もう引きこもってますよww
仕事と病院以外出かけないもんww
アバター
2023/07/13 22:45
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♥️
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/07/13 22:40
こんばんは~
気温が23℃迄しか上がらず涼しくなりました
もう秋になったのかな?と心配になりましたが去年の今日も同じ気温でした(^-^;
早くに暑くなったので平年並みの気温が分からなくなってしまいました(-_-;)
服装に困ります
なおちゃんの所は今日も暑くなったのでしょうね
アバター
2023/07/13 22:33
こんばんは♪

おソロの13個でした~~w
7月は13個が多い(;^_^A

今日も不安定なお天気で、夕方はやっぱり雷雨でした~w
もう、雨マークついてないので、これで梅雨明けかもです。
今日は一日お天気悪かったせいか、一日眠かったですw笑
あ~ただのぐうたらですw(* ̄m ̄)プッ
アバター
2023/07/13 22:27
こんばんは(・∀・)
会社に持って行く水筒に氷を沢山入れてお茶を入れ、それとは別にペットボトルで別にお茶を持って行き、注ぎ足し注ぎ足しで最後まで冷たいのが飲めてグーッ!
まだまだ暑い日が続くので、色んな対策が必要ですよね。
アバター
2023/07/13 22:25
こんばんは♪少し気温が下がっただけですが、涼しく感じました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/07/13 22:16
こんばんは、本当ですね。

私も皆さんと同じで、みんなが健康で居られること^^

平凡ですが、一番大切ですよね(*^-^*)
アバター
2023/07/13 22:15
→つぶやきシローさんテレ東のドラマのナレーションとかしているのを最近聞いたかな。
あとドラマとかの端役とかやっていたり。
アバター
2023/07/13 22:14
こんばんは^^

今日は曇りで小雨もぱらついてて昨日より10℃近く下がりました...
けど蒸し暑い〜 焼石に水って感じです
迷わずエアコン除湿ポチッとです
こころは青梅なので八王子けっこう近いです
来週も気温高めのようだから もう梅雨明けかな
今年初のミンミンゼミの鳴き声を聞きました〜
暑さに気をつけて この夏を乗り切りましょうねp(^_^)q

新作は背景がとても綺麗で気に入ったので何色か購入しました♪
今日は昨年のセーラーワンピにお帽子だけ新調しました(*・ω・)ノ
お洋服の購入は考え中です〜
アバター
2023/07/13 22:12
曇っていた分肌へのじりじり感はなかったけれど、ジメジメと張り付く熱気が凄かったです。
アバター
2023/07/13 21:23
こんばんは 今日は曇り 過ごしやすかったです こちらは 今度の日曜日 梅雨明け予想 暑くなるね!!
アバター
2023/07/13 20:17
なおちゃん おこんばんは~

今日はラフなコーデのなおちゃんが素敵♪
入り江の背景は私もその色だよ♪

今日はお天気が悪かったので気温は下がったものの
蒸し暑かったね 明日は30度の予報なんだけど
私が出掛ける日38度って恐ろし過ぎるわ(涙)

今回の背景は過去に人気があったプレシャスサマーと似てるので
それは嬉しかったかな?
そしてマリンは確かに昨年も出たしワンピも似た感じのがあるんだけど
ワンピはカーデガンと着ると素敵なので買おうと思ってるよ~
でもガーデンイベも可愛かったので悩ましいわ。
カゴバッグと傘は私もお気に入り 今回の傘は背景が見えなくならないし
良い感じだよね。
最近ピンクとピンクローズって必ず出るんだけど
片方で良い場合もあるような?

私は基本 絶対遅れないように行きたいと思ってるよ。
でも人との待ち合わせじゃないんだけど
学生時代や若い頃は何しろいつもギリギリ 朝寝坊だったので
大変だったよ(時々遅刻)
今ならそんな事ないと思うんだけどね~
アバター
2023/07/13 20:10
こんばんは。

昨日は38・5度、暑いですね。 
エアコンつけて引きこもってください。
熱中症にお気をつけください。
アバター
2023/07/13 19:55
こんばんは!今日は保険を年金型に変更する手続きしました!
アバター
2023/07/13 19:30
こんばんは☆
昨日はちゃんとしたレスができなくてごめんなさい!!
ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

38・5℃!!www
まだ7月半ばよー!!(」゚Д゚)」
梅雨明けがやっぱり早くなりそうですねえ。
その分秋が早くくればいいのに(´;ω;`)
きっと夏が長くなるだけなんだわ!!!

昨日は軽い夏バテだったのかなあ?お月様も重なってしんどかったあ(;´・ω・)
でもやっぱり、くれたコメントにレスできない方がずっとストレスだったわw

今回のプールアンケートは、やっぱり大人の方が多いので、
④入りませんって方が圧倒的に多かったんだけど、
実際に水着がそこにあって、目の前に色んなプールがあって、
「さてどれで遊ぶ?」と問われたら、ペスは流水プールなのよね( *´艸`)
浮き輪付けて、流れるプールで流されながら( ゚ ρ ゚ )ボーと漂流したいのーww
そしたら疲れる事もないし!!←ここ大事

同じく、お風呂もしんどいめんどい!!ってタイプなので、プールは全く!
うちのマンション、プールが1Fにあるんだけど、すっごい巨体のおばちゃんが、
1年通して毎晩20時頃にザブンザブン歩いてるのが有名よw( ´・ω・)
でも一向に痩せてる気配がないから、あれは歩いた分だけ食べてるんだわ・・。
それでもやっぱり「プールで歩く」だけでも足腰にはだいぶいいんだろうなーって。
ちょっと尊敬しています!!
だってプールって前後がめちゃくちゃめんどくさいんだものww

ちなみにペスも高所恐怖症なので、ジェットコースターとかアトラクションプールは無理!
お庭とかでホースでシャーーーって水遊びするのは楽しそうね(*ノ∀`*)ww
アバター
2023/07/13 19:10
先日ココイチで手仕込みチキンカツカレー食べたけどライス大盛とかちょっとトッピングで
普通に1300円くらいしててびっくりぽんよ~
10年前は600円くらいで食べれたのに・・

なおちゃんは吉牛・松屋・すき屋とか行かないでしょ?
もうね~マックもそうだけど牛丼屋も気軽に食べれない時代になったよ(´;ω;`)ウッ…
並み1杯290円の時代が懐かしい。
山田うどんも安いけど昔はかけうどん1杯200円くらいじゃなかった?
最近は340円もするのよ~ まあランチは安いけどねw

30年間お給料は上がらかったけどデフレだから何とかやってこれたけど
スタグフレーションに突入してこれから我々の暮らしはどうなるのか・・
最近100円で買えるお菓子も減ってダイソーで買ってるんだもんw
アバター
2023/07/13 18:50
❤こんばんは 
『 あ~ 暑い(;;・∀・;;) 』しか言葉が思い浮かばない。
アバター
2023/07/13 18:35
明日まで仕事がんばったら、3連休です。うれしいです。
アバター
2023/07/13 18:18
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

昨日よりは随分気温は低いですが蒸し暑いです。庭でセミの抜け殻を見つけました。
どこかで雨宿りしてるかな? 晴れたらにぎやかに鳴きそうでちょっとうるさそうww

アバター
2023/07/13 18:06
こんばんわ~
今日は久しぶりに気温が30℃を切ったので
蒸し蒸しだけどまだ、過ごしやすかったかな~w
アバター
2023/07/13 17:41
こんばんは♪*´▽`*
旅から戻りコメント巡回再開☆又宜しくです(^^)/

旅行中もいらしてコメントくださってありがとうございました♪
アバター
2023/07/13 17:11
こんにちわぁ^^ノ
今日は32度なんだけど、昨日と6度違うからか涼しく感じますw
普通なら32度って充分暑いと思うんだけどねぇ^^;
来週はまた暑さが厳しい日が多そうです><
アバター
2023/07/13 17:09
こんばんは♪*´▽`*
旅から戻りコメント巡回再開☆又宜しくです(^^)/

旅行中もいらしてくださってありがとうございました♪
アバター
2023/07/13 16:54
こんにちは~^^
半端ないジメジメ→風が吹いて過ごしやすい→雨降って風止んでジメジメ そんな日です^^;

爽やかな夏コーデ 涼しそうでいいですね(^^♪
アバター
2023/07/13 16:22
こんちゃ~^^
毎日暑くて溶けてますw今日は少しだけ涼しいかなw
アバター
2023/07/13 15:16
こんにちは☆
毎日、忙しい天候...雷、豪雨... 今年は特にヒドイね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

ちょっと動いたら汗がダラダラ~でも動かな仕事ならんしね...
夜はクーラー無しでは寝れません;;
アバター
2023/07/13 13:47
こんにちは~
雨で暑さ和らぐも
ムシムシです(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2023/07/13 13:44
こんにちは~ 

そうですか、それは大変ですね。
でもご安心を。
そうめんもうどんも低糖質商品が存在してます。
ライザップのフードブランド「LOCA-Labo」から低糖質そうめんが出てます。
一般的なそうめんより糖質58%OFFだそうです。
またうどんはシマダヤから低糖質うどんが出ています。
こちらは一般的なうどんより糖質40%カットだそうです。
どちらも味・食感・のどごし等普通のものと変わらないので強い味方になるのでは? 
もちろん低糖質な分、普通の商品より少々割高ですが、その価値はあると思います。
どちらもネット通販で入手できます。
日持ちする品物なのでまとめ買いしておくといいかもしれませんね。

少しでも好きなものを美味しく召し上がれるよう祈ってます。
 
アバター
2023/07/13 13:22
こんにちは~♪ 
新作はとりあえず背景だけ買いました。
今日はかき揚げとザル蕎麦です 暑さより蒸すのがいやですね^^
アバター
2023/07/13 12:02
こんにちは
涼しげなコーデが素敵ですね♡
曇り空で暑さもなくて、いつも心地良く過ごしたいですね。
昼食の時間ですね。ざる蕎麦を頂きます。
いつもありがとうね。お水とステキお届けです。
アバター
2023/07/13 11:51
なおちゃん^-^
いっつも有難うございます★
本当に暑いいいいいいいい><
ちょっと動くのも嫌になっちゃいます;;
エアコンで引き籠りwww
勿論・・同じく・・私もです~(^^♪
アバター
2023/07/13 11:43
こんにちは!
午前中は、エアコン無しで過ごせてる~♪
午後は、無理だよね^^;
アバター
2023/07/13 10:51
おはようございます。いつもありがとう存じます<(_ _)>
本当に気の抜けぬ昨今の天候ゆえ、お気を付け下さいませ。
STAY HEALTHY.

追伸:頭の上はペンギンの赤ちゃんですか?
手のポーズが出来るアイテムがあるのですね♪
アバター
2023/07/13 09:51
なおちゃん、初めまして。おはようございます^^
ステプと水やりとニコ店の訪問です。
もし良ければ、お友達になってもらえませんか?
よろしくお願いします~
アバター
2023/07/13 09:01
おはようございます!
今日は外出の為戻る時間が未定なので早めの訪問です。
コピペですが良い1日を^^
アバター
2023/07/13 08:55
おはようございます^^蒸し暑い朝ですね^^;
アバター
2023/07/13 08:20
おはようさん・・なおちゃん
今ね、大雨が降ってきたよ、今日は天候不良みたいですね
今朝は意外と涼しい朝だったみたいです、24℃
アバター
2023/07/13 07:38
おはようございます 
今日のコーデは日差しを遮るポーズが可愛くて
お洋服と帽子が夏らしくて素敵です♬
背景も太陽の光がキラキラしていて綺麗ですね^^
毎日暑いので水分を補給して
夏バテに気をつけてお過ごし下さいね^^
アバター
2023/07/13 07:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は雨降るとか言ってたけど結局降らなかったよ
曇ったり晴れたりで湿気は多いしムシムシしてる
今日は朝から雲ってるよ 気温も31℃ぐらいらしいね
今はエアコン消して扇風機付けてるけど湿気多いからどうなるか(笑)

熱中症に水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/07/13 07:05
おはようございます^^

炎天下の動物園に行って来ました。この前、臨海公園で熱中症になったのに今度は動物園に誘うとは、本当に無能力者です。この人は学習能力も無いんだと思いましたw
熱帯の動物も木陰で休んでる中、温帯に住む人間が歩き回ってへとへとになっているのに、人が少なくて良かったなんて喜んでいます。常識のある人間なら、平日の昼間に炎天下の動物園に行こうとは思いませんwエアコン完備のパンダやペンギンが羨ましかったです。
こんな動物園でカンガルーのオスが暑さに負けて、大股開きで横になってこちらを見ていました。カンガルーの横にコップを置いて、本を持たせると生活無能力者にそっくりで笑えましたww
アバター
2023/07/13 06:51
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、熱中症に注意です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/07/13 05:45
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

久々にこの四択やけな

俺も誰が 栃木県民なのか知らんしw

機能ようやく 今年始めてエアコン稼働させたよww
アバター
2023/07/13 01:30
こんばんは♪
中途半端な雨は逆効果ですね。
また連休中暑くなるそうなので要注意です。
って日曜はソフトボールだ・・・
生きて帰ってくるのが目標ですね^^;
アバター
2023/07/13 00:34
こんばんは。
本当ですね。ググると栃木出身だとU字工事さんがダントツですね。
でも私にとってはつぶやきシローさんの方が栃木弁ですし有名かも。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/13 00:20
こんばんは(^^)
そっちはだいぶ暑いね(^^;
こっちは帰り道、雨パラついた(^^;
でも恵みの雨ほど降らなかったよ(^^ゞ
アバター
2023/07/13 00:16
ただいまぁ~♪洗濯&お風呂&夜食完了♪木曜頑張ったら金曜は休日でも土曜から6連勤w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.