Nicotto Town


風呂に入らずdiary


推しの教授っている?あたしはいるよ

推しの教授

ムラカミ先生の授業が
今日あったの!!!!

去年落単して二回目の履修よ

ムラカミ先生は
ルックスいかつくてすごくお堅い印象なのに
なんと福祉の先生で、社会保障に詳しい。

ギャップ萌え~~~~~~~

あたしがスキンヘッド好きなだけ?
ムラカミ先生かっこいいのになぜ不人気?
授業も分かりやすいのになー

ムラカミ先生ね、
カテーテルのこといつもカーテルって言うの。
資料にもカーテルって記載するの。

可愛い~~~~~~~~
指摘できない~~~~~~~~
でも指摘したら成績上げてくれるんだ、ムラカミ先生は。
それに仲良くなれるかもしれないよね...

こんど授業でカーテル出てきたら指摘しちゃおっカナ!?

アバター
2023/07/13 20:45
かっこいいと思います!貫いて欲しい、、、!!
アバター
2023/07/13 19:30
ただただかっこいいからスキンヘッドにしてたのですが、本当にあたしスキンヘッドが好きなんだなとハッとしました…!ヒヤリハットですね
アバター
2023/07/13 14:24
ムラカミ先生と関係なくてごめんなさい笑アバターがスキンヘッドなのはスキンヘッド好きだからですね!素敵です!(♡´▽`♡)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.