Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 4

7個w


今日は雲が多いかな~~⛅
暑さもマシだといいな^^

アバター
2023/07/12 17:12
じゅんちゃん、怖くて不安だよ。
でも頑張るしかない…

今回は動けそうにないからまだ見れてないけど新作日だったね。
体力ないから、夏子は長時間は無りみたいなの;;
またね。
アバター
2023/07/12 15:50
こんにちは~^^
綺麗な海の見えるテラスでくまちゃん抱っこして遊んでるのかな?^^
茶色の五月雨ワンピに白いスカーフのポーズもよく似合うね(^^♪
今日のじゅんちゃんは可愛いくまちゃん抱っこしてるからか
大人っぽくて綺麗って言うよりすっごく可愛い~(#^.^#)
綺麗な海が見えて この背景いいよね(^^♪

こっちは10時頃までは昨日よりマシって思ってたら熱風が入って来たから
エアコンポチっとしたけど でも昨日は冷房じゃないと効かなかったけど
今日は涼風設定でいられるから やっぱりマシかも^^
PCに出てる気温は31℃だから それも昨日より低い♬

ところで 新作もう見た?^^
どうだった?^^
私は正直まだ全然白紙
あれもこれも欲しい気もするし そうでもない気もするし^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.