Nicotto Town



今日は お菓子モンスターたちが来てる

画像

暑いので近くの海辺に2階のある休憩所をつくったら

さっそくお菓子モンスターたちが来てる
お菓子の腕はいいらしいのでこれからも美味しいお菓子を作ってね

アバター
2023/07/12 19:37
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
新しい子達はお菓子モンスターていうんですね!
可愛い(≧▽≦)
お菓子いっぱい作ってほしいな(*∩∀∩*)ワクワク♪
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/12 17:59
館の主に 惚れこんだモンスターさんたちが集まってきたのですね
アバター
2023/07/12 12:12
こんにちは~^^
お菓子モンスターちゃんたち お菓子作りに来てくれたんですね(^^♪
美味しいお菓子が食べられていいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.