Nicotto Town


なおちゃん


7/12   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 4

あと1個欲しかったけど よしですね www



今日の4択は 30分まで でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

友達との約束で遅刻が許せるのは?

他には 10分まで、 20分まで、 1時間まで

少し早め行動をしたいもんですが 
もし間に合わないようなら 連絡は欲しいですね~
連絡もらっても 限度はありますけどwww

アバター
2023/07/12 23:56
換キッス率めっちゃ悪いなぁ~(´-`*)
ぼったくりってやつかw
もちろん悪口ばっか言わないよ♪
もし言ったら「めっ!チュッ♡」してね!
あっ♪これで貰う方が早いかwww
アバター
2023/07/12 23:26
再びこんばんは。
明日は涼しくなるようですね。
でも病院に行かなくては・・・。
アバター
2023/07/12 23:23
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
夕方曇ったけど、結局雨は降りませんでした;あついです。。
アバター
2023/07/12 23:22
 2ヶ月ぶりに日記を書きました。お時間あったら読みにきてね。(=^・^=)
アバター
2023/07/12 23:06
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♥️
いつもありがとうございます♪(*´∇`*
アバター
2023/07/12 22:49
こんばんは♪架線トラブルで電車が止まり来る電車どれも全く乗れずでした><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/07/12 22:09
こんばんは~
体温を上回る厳しい暑さになりましたね(;´Д`)
お体は大丈夫ですか?
明日は全国的に気温が⤵ですから体も楽になりますね
こちらも最高24℃で過ごし易そうです
この後も酷暑にはなってほしくないですね
アバター
2023/07/12 22:03
こんばんは^^

今日も危険な暑さでした^^;
こころ地方の近くの八王子では全国の最高気温を 更新しちゃった(*_*)
39.1℃だって〜(−_−;)
もう夏 終わって良し!って思っちゃったよ〜

今日もエアコン フル稼働で涼んでました
新作はしっかりチェックしたよ〜
明日からのお庭イベも楽しみです♬
アバター
2023/07/12 21:57
うひゃー!エアコン部屋固定確定!ww
アバター
2023/07/12 21:44
大き目バケットハット、ブルーのサングラスにマスク。物凄く怪しい姿でないと外に出られません。。
アバター
2023/07/12 21:40
こんばんは 今日は曇り一時雨 蒸し暑かった 梅雨明けが一日づつ先に延びているよ
アバター
2023/07/12 21:19
こんばんは♪
最近椋鳥の鳴き声を聞かないので
巣作りの季節は終わったのかな・・・・・・勝った!w

首からファンをぶら下げて草取りしていました(^^;
アバター
2023/07/12 21:01
こんばんは♪

リボンが色違いのおソロだ~~ヾ(*´∀`*)ノ
涼し気なコーデ良いですね♥

今日は夕方に大雨降ったので、一気に涼しくなりました(*^^)v
でも今はエアコン入れてる~笑

10代のころ、お友達と待ち合わせしたら、必ずと言っていいほど、遅刻するお友達w
30分なんてザラだったな~w
その頃、携帯なんてないから、公衆電話探して電話したら、今から『出るとこ』ってww
結局1時間後くらいに来たけど、私ったら怒った事なかったな~笑
大昔の事だけど思い出しちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2023/07/12 20:43
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
今日も暑かったです。
もうすぐ梅雨明けの様ですよ。
これからが夏本番です。(;^_^A
アバター
2023/07/12 20:17
こんばんは。

昨日の37度で猛暑日続きには参ってしまいますね。
埼玉県は熱中症警戒アラートが発表されているので熱中症にお気をつけください。
アバター
2023/07/12 20:12
こんばんは。お水とstpお届けです♬
このところ
突然の雨に翻弄され続けています(;^ω^)
アバター
2023/07/12 19:56
なおちゃん2か月くらい世界一周してみたいね~何百万かかるんだかw
それで観光した場所忘れちゃったらもったいないねw
きっとなおちゃんは海外に行ってもニコタをやってるんでしょw
なんて贅沢な旅行なんだ~w

友だちが言ううにはイタリアで食べたパスタよりもサイゼの方が美味しいってw
そんなバカなことあるわけないよねw
ドイツでプリプリのソーセージ食べたいねw

フランスに行った友達はアジア人差別が結構あるみたいでレストランもサービスが悪かったんだって・・
そんで景色の悪い奥の隅っこに案内されて白人はいい席に座れるんだってさ
アバター
2023/07/12 19:48
こんばんは!今日も衛星放送が乱れるくらいの雨!(^^;
アバター
2023/07/12 19:33
おこんばんは なおちゃん~♪

昨日のドレス 好きな人が多いよね~
私はドレスをあまり着ないので買わないんだけど
素敵なドレスだと思うよ。

なおちゃん 新作はどうだったかな?
背景が綺麗だったよね~青と水色が悩ましいよ。

今年は夏が早かったので夏も早く終わって欲しい~
時々早く終わる時もあるので期待しよう(笑)

今日の四択 自分的には少し早めに行きたい方 今はスマホがあるので
まだ良いんだけどすごく待たされた事とかあったよ。
1番心配なのはいつも早い人が遅れて来る事かな?
時間を間違えたかな?と日にちを間違えたのかな?と思っちゃうしね。

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/07/12 19:33
こんばんは( ´・ω・)
今日は少々体調不良。ご挨拶のみで失礼します☆
ステキお水どうぞ(*ノ´∀`)ノ
アバター
2023/07/12 18:49
こんばんは。
そうなのですね。
なおちゃんもチキンなのですね。
香りの好き嫌いも多そうだから、
それも大変ですね~

私は化学物質過敏症なので、
柔軟剤とかの香りが強いと頭が痛くなります。
今は何でも香料が入っていてツライです(;'∀')
では、今日もお疲れ様~
アバター
2023/07/12 18:24
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

午後から2度の雷雨が有りびっくりw幸い雷雨の合間に帰宅できたので助かりました。梅雨も末期かな^^

世界的に平均気温が上昇してるから いつか南極や北極の氷溶け切りそうだネww
水位の上昇がどうなるんだろうww
アバター
2023/07/12 17:57
こんばんわ~
雷雨中なので
駆け足訪問です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2023/07/12 17:51
こんばんわぁ^^ノ
寅さんシリーズはめっちゃ有りますねぇww
うちの祖母が昔銀座で渥美清に遭遇したらしいんだけど、その時の姿が
映画の寅さんまんまの恰好でスゴイオーラで肩で風切って歩いてたそうですw
ハリソン・フォードも明日が誕生日で81歳になるそうだけど
まだまだ頑張っていい映画に出て欲しいですねぇ^^
アバター
2023/07/12 17:47
こんにちは(*^^*)
海コーデ、お洒落でとっても可愛いですね♪♪

今日も物凄い暑さでびっくりです^^;
水分塩分補給しっかりと、ですね^^;
アバター
2023/07/12 17:21
こんばんは。
エアコン良いですね~うちは壊れてて使えないから自然の風か扇風機なんですι(´Д`υ)アツ
電車で往復40分天国でした。でも電車降りて直ぐ地獄でした~(>_<)
そうそう!呼吸困難分かります。昨日そうでした。。。

今日の 5個と5個 
タウンイベは 中央の 左の右で 13個  ビーチの左の真ん中で 9個(>_<)
アバター
2023/07/12 16:00
こんにちは♪
今日は好きな俳優さん主演の夏ドラマが始まるので
元気です(*^^)v

なおちゃん、いつも体調を気にかけて下さってありがとうございますペコリ(o_ _)o))
嬉しく読ませて頂きました。^^

本当に、いきなり真夏ですね。熱中症にも雷にも注意しましょう!です(*^^)v
アバター
2023/07/12 14:12
こんちゃ~^^
急にセミが鳴き始めましたw梅雨明け間近?www
アバター
2023/07/12 13:35
こんにちは
友達との約束は時間を早めに出ますようにしています。
遅れる時は連絡欲しいですよね。
毎日異常な暑さで身体も疲れますね。暑さのニュースばかりで梅雨明けは?です
なおちゃんも体調を崩さないようにね。お水とステキお届けです。
アバター
2023/07/12 11:52
こんにちは~♪ 
携帯ある時代だからいいけど、昔は大変だったでしょうね。
その分すれ違いがあるから、歌やドラマにもなったんだけどねw
今日は豚カツです 雨降りですが涼しいです^^
アバター
2023/07/12 11:47
❤こんにちは 今日は///☂///は降らずにカミナリだけがゴロゴロと。29度くらいあるから蒸し暑い。
アバター
2023/07/12 11:03
こんにちは~ 

昨日は暑さに耐えかねて「熱さまシート」を貼ってました。
類似アイテムの中では一番持続時間が長くコストパフォーマンスがよいです。
涼を取れるだけで熱中症予防の効果はありませんけどね。
熱中症対策は、水の代わりに冷やしたスポーツドリンクや経口補水液を飲むことで
補っています。
これだと塩分もバランスよく摂れるので水中毒の心配がありません。
熱中症も怖いですが、水中毒も同じくらい怖いですからね。

昨日はざるそばを食しました。
暑い時期はそば率が高いです。
そうめんやうどんはGI値が高いのであまり頻繁に食べないようにしてます。
ちなみに低GI値で知られるそばですが、低GIなのは十割そばや二八そばだけで
それ以外のそば粉の割合が少ないものは中GIなので注意! 
 
アバター
2023/07/12 10:56
こんにちは~^^
今日は今のところ昨日より少しましですけど
またこれから暑くなりそうです^^;

爽やかコーデいいですね(^^♪
目だけでも涼しくなれます^^
アバター
2023/07/12 10:06
おはようさん・・朝から31℃です、熱中症アラート発令中
朝から真夏日で、熱中症ですよ、家にいるのが最善でしょうね
昨日も病衣荷ったけど、暑かったですよ
アバター
2023/07/12 07:36
=゜з゜=)ノオハオハオハオハ

そろそろ梅雨明けかな
それまでは扇風機ですごせそうやw

会社が古くて蒸し風呂やったから
暑さに耐性ついてるのかもww

ฅ(•ω • *)♪ワーイ
アバター
2023/07/12 07:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も夏日で今は晴れていますが
午後からはお天気崩れるとかヾ(≧▽≦)ノ
エアコン入れてもまだ暑く梅雨も明けてないのに
この先どうなるのかなって思います(;^_^A
遠くでもう蝉さんの鳴き声聞こえるよ

熱中症に水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/07/12 07:01
おはようございます。

ここ最近、関東と関西(京都だけは例年どおりの暑さなので除く)の最高気温が入れ替わってると週間天気を見てて思ってました。

そんな時こそ買い物はネットスーパーに
お任せするのも、1つの手段だと思います(*´꒳`*)
コロナをきっかけに、私は実店舗に行ってません。ネットスーパーの便利さに慣れたので。

アバター
2023/07/12 06:53
おはようございます♪西日本を中心に不安定なお天気、熱中症に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/07/12 04:00
おはグミ〜 こっちは今日も雨降って蒸し暑いよ
アバター
2023/07/12 01:26
こんばんは♪
今日もほんと暑かったですね。
そろそろ外出禁止令を出してもいいのでは?と思ってしまいます。
少しは涼しくなってほしいですね。
アバター
2023/07/12 00:34
こんばんは。
私はスマホ無いので連絡出来る所に居れば良いけど
30分待っていたら怒りますね。ポチッとな凸
アバター
2023/07/12 00:32
こんばんは(^^)
今日も暑すぎだね(^^;
こっちは全然恵みの雨が降らないよ(^^ゞ
アバター
2023/07/12 00:18
この4択の答え相変わらず短いですね。
個人的には1時間以上平気なので悲しいです。
ドレス綺麗ですね(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.