Nicotto Town



今週は困った泣き虫の空さん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100


週末まで全開の傘マークはないけど 全て傘マーク
テレビの画面は さながら傘のラインダンスの北の天気予報

アバター
2023/07/12 23:02
コメント♪(*’-^)-☆ありがとぅ 毎回お返事できずごめんなさいね

北海道は広大な土地に山々が連なり 雲はドーナッツ型に発生します
札幌はちょうどドーナッツの穴の位置になるため雨予報が出てもあまり大雨や長雨
ならないんだよ 台風の影響もあまり受けないの もちろん道産子は梅雨をしりません

湿度もあまり高くなることが無く 真夏以外はムシムシして暑いってことはないかな

アバター
2023/07/12 22:31
こんばんは。

パンダさんいっぱいなコーデ可愛いです。
雨が続くのですね。
北の方はあんまりじとじとしないのかな。
アバター
2023/07/12 19:49
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
パンダさんいっぱい♬
naoさんカワ(・∀・)イイ!!
雨の日もパンダさんいっぱいコーデ見ると元気出ますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人''▽`)ありがとう☆
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/12 18:40
こんにちは。沢山のコメント忝く存じます<(_ _)>

他愛ないアルバム写真で失礼致しました<(_ _;)>
わたくしには畏れ多いお言葉、恐縮に存じます。
ただただ、<昔の水着は海の上に立ってしまう>
ということに終始している日記でございます<(_ _;)>ゆえ......。
寧ろ、「ガンダム大地に立つ!」( 第1話タイトル)方向かと......^^;

<【忍法西瓜割の術】発動>、とてもお気に入りのネーミングです!!!
気に入ったパラソルと一緒にしたいなぁ、くらいの気持ちでセッティング
したものが、<【忍法西瓜割の術】発動>という、何某かのストーリーに
なりそうな描写を頂戴しまして、何かワクワクしてきました^^♪

他方、「おめでとぅコーラス」には至極感激致しました↖(^o^)↗
本当に素敵でユーモアのある絵文字を創作されるのですね☆☆☆
ありがとう存じました。

更に、天気の様々な「顔」を、旨味たっぷりの趣のある描写で
語っておられる風景から、自然とハーモニーとストーリー
が共に手を取り合って楽しそうにお喋りしながら燥いで
いるように感ぜられ、こちらまで楽しくなります♪♪♪
再び、曲や物語を作りたく、絵も描きたくなってきました♪☆

本日、一昨日と同様、昼下がりに一時雷雨がありました。
本当に気の抜けぬ昨今の天候です。
どうぞ十二分にお気を付け下さいませ。
STAY HEALTHY.
アバター
2023/07/12 01:59
パンダちゃん♥雨大変:-((´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.