Nicotto Town



夜ご飯たいむ♬.*゚

きょ→のめリ。の夜ごはんゎ・・・・


きになる?♥


よくファンの子ヵら、めリ殿の食べてるものまねっこしたぃ!!てゅゎれるので、今回だけ!
とくべつに教えちゃいます!!><♡


きょ→のょるごはんゎ。握り飯だぉ☆。.:*・゜
中身ゎなにもはぃってなぃヵな。


みんなもまねしてみてねん♩


めリ。

アバター
2023/07/12 11:32
息が詰まるほどの美味しさ……!いや息が詰まりました。成仏します
アバター
2023/07/12 01:57
>ぁっき→さま゚ ..。*゚

素敵なコメントぁぃが㌧♡でござぃます.*・゚(*´罒`*)

はぃっっ!
まずゎ拳を口の中に入れてくださぃっ!
味をょぉ~く感じて欲しぃので、鼻ヵら息吸ぅのぉ、ゃめてくださぃ。(>_<)!!汗

少し苦しぃかと思ぅヶど…コレも拳ぉ美味しくぃただくためのものとなりますっっ…!!

ょヵったら~ぜひゃってみてくださぃ♩♩(*ノω・*)テヘ

長文失礼っっ!!
アバター
2023/07/11 23:06
小生真似するでござる。拳を握ればいいでござるか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.