Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 5

8個でした^^


今日の訪問は夜になるかもしれません(o*。_。)oペコッ

アバター
2023/07/11 11:09
こんにちは~^^
じゅんちゃん 今日はお出かけなんだね♬
楽しんで来てね~(^o^)丿

今日はチェシャ猫に変身して森のお友達の所へ遊びに来たのかな?^^
みんな楽しそうだね(^^♪

我が家は朝は大丈夫だったんだけど
10時過ぎてからゴミ捨てに出て
玄関前の草をほんの1~2分抜いてただけで 陽射しが暑すぎて
じりじり焼け付く暑さだった^^;
今PCに出てる気温はもう32℃で
風は入るんだけど それが熱風で(;'∀')
今日はもうエアコンポチっとかな?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.