Nicotto Town



この頃 あまりよく知らない子がくるようになった

画像

タウンの施設は誰でも自由にどうぞ、、、と書いてあるので

あまりなじみのない子も この頃出入りし皆と仲良くしてる
いいことね

アバター
2023/07/11 15:15
会話ができて 理解しあうことは 平和のはじめです
アバター
2023/07/11 13:16
再び|ω•๑`)ちら♪
初めての子は奥のクマさんかな?
猫ちゃんパソコン操作してるですね(^-^)
みんなそれぞれ好きな場所で好きな飲食しながら
それぞれお話出来る憩いの空間♬
みなさんのお部屋居心地良いから集まって来るんでしょうね(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/11 12:03
こんにちは~^^
新しいお友達も遊びに来るようになったんですね(^^♪
これから どんどん新しいお友達増えるかも?ですね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.