Nicotto Town



わたしの気持ち。

いきなり心配するようなご報告になり、申し訳ありません。

ここ最近ずっとこれからのことについて悩んでいました。
にこっとタウンを始めたばかりで右も左もまだまだわかりませんが、これだけはハッキリ言えます。


圧倒的わたしとあっきーだけ使い方間違ってる


です。
けどそれでいいんです。それがわたしたちです。
This is meなのです。Let it goなのです。

周りから見たらイカレ野郎です。
しかし自分たちから見たらどうでしょう?
イカレ野郎です。
イカレ野郎はどこに行ってもイカレ野郎です。
けど、これがわたしたち(特にあっきー)です。


イカレ野郎・・・イカレやろう・・・

イ・カ・レ・や・ろ・う


6・6・6 悪魔の数字


気づいちゃったんだよね、もう戻れないんだよね
世界は終わりに近づいちゃってるんだよねってこと
あっきーには何もできないよねって話


信じるも信じないも、あなた次第です。

アバター
2023/07/11 18:59
特にあっきー(重要)
アバター
2023/07/11 11:35
特にあっきーやめろ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.