Nicotto Town



昨日は川崎まで


ライムスターのLIVE観に行ってました

6月に発売したアルバムのリリースツアーの初日?というか

公開ゲネプロ。簡単に言えば最終リハーサルですね

本来は観客の前でするものではないのかもしれませんが

このグループはお客さん入れてやるんですw

自分も初めて参加したわけですが

このLIVEを基本にツアーが進むにつれ少しずつ改良されていくんでしょうね

さてLIVEの話は一旦置いといて


せっかく神奈川までやってきたので

新横浜駅で下車し横浜駅へ移動して昼食は崎陽軒本店へ

ただ本店内ではなく隣の中華食堂でサンマーメン

神奈川発祥みたいですが食べたことなかったので

簡単に言えばあんかけラーメン

炒められた野菜やきくらげなどのシャキシャキ感と濃い味つけのあんかけ

ラーメン食べた後のスープもレンゲですくって飲みたくなる

もちろん崎陽軒なのでシウマイも

その後川崎駅に移動しツアーグッズ購入後

開場まで1時間ちょっと時間があったので京急川崎から移動し川崎大師へ

因みに川崎大師駅が京浜急行の発祥の地だったんですね

川崎大師では参拝と境内を一通り見学。

横綱北の湖や古賀政男の銅像などありましたが

大師前のお店等には立ち寄らず。寄ってたら開場間に合いませんから

ただ1つ後悔するのであればチッタ近くのタワーレコードに立ち寄ったら

インストアイベントしていたみたいでそのアーティストが

lyrical school(リリカルスクール)

自分が好きなジャンルのアーティストなんで

事前に情報知ってたらLIVE観たかった


さてLIVEの話に戻り

今回は整理番号が超微妙なこともあり前方に行くのは諦め

長丁場立ちっぱなしは厳しいということもあって

フロアの一番後ろの壁にもたれる形で観覧することに

発売されたアルバム曲中心に巧みなMCを挟みながら2時間ちょいのLIVE

今回のアルバムはコラボ曲中心ということもあって

ゲストにhy4_4yh(ハイパーヨーヨ)

どんな人たちか簡単に説明すると

yukarinとchanchalaの2人で構成されるガールズラップユニット

ライムスターとは師弟関係

自分も2人のLIVE2度観ているわけですが

ラップスキルがなかなかで

特にyukarinは最近フリースタイルラップの大会にも出場してます

ただ2021年8月プロデューサーの江崎マサルさんが急死

江崎さんが亡くなる前から親交深かった宇多丸さんが後見人の1人として手助けしたのかな?

実際この2人を自分が知ったのも宇多丸さんですしね

因みにyukarinとは2度目のLIVE後

たまたま名古屋PARCOのエレベーターで一緒になり2人でライムスタートークしたことも

まさかその時エレベーター内で話してたことが現実になるとは

本当に良かった。江崎さんも天国で喜んでいることでしょう

でLIVE後2人に会うことができ覚えていてくれてた。

昨年11月にも東京ドームシティホールで2日続けてガラス越しにお会いしてましたから

そのインパクトが強かったんでしょうねw 

そんなわけでライムスターよりも今回はハイパヨちゃんw

その後はラゾーナ川崎で食事し

土産はいつも半月っていうのもどうかなぁと思い重慶飯店の番餅にしました。

とりあえず画像は↓
https://www.instagram.com/p/Cug8zyMvdjM/?hl=ja




アバター
2023/08/18 17:12
しぇっpさんこんにちは。
ステキお届けです。
ムシムシとした暑さの中、娘とショッピング♪
疲れました(^_^;)

4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/08/18 07:35
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
昨日の雷雨で涼しい朝ですが今日も猛暑日予報です。4皿爆食♪

私も尻尾当たりましたwゆっくり休んでね~(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/08/17 12:02
しぇっpさん、こんにちは~
お盆は楽しく過ごせたでしょうか?
台風の影響で交通機関、あちらこちらで止まって
しぇっpさんも影響あったかな?
無事にご帰宅されてればいいな。

こちらは台風の影響で風が強くてビュンビュン言ってます。
家庭菜園の野菜を支えてる柱が倒れないか心配(>.<)
早く通り過ぎて欲しいです。

しぇっpさんまだまだそちら暑い日続きますよね。
熱中症など気をつけてくださいね。
アバター
2023/08/17 08:02
しぇっPちゃんおはよ~ステキどうぞ~

今朝は何故かピグに入れない(;'∀')
無事帰宅出来ましたか?最果ての地じゃなくて逆方向だったね((´∀`*))
お疲れ様でした。ゆっくりしてね~

今日から店イベです。夜に無言爆食来ます。出来たら出しておいてね~(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/08/16 11:34
しぇっpさんおはよ♪

台風一過で風も適度、すっきり晴れた朝だよ!今日も楽しい1日になりますように❤️

昨日の晩思い出した!前の、例のあの人のライブ、来月に延期になったからそのチケット発売日…過ぎてたやんって( ̄□||||!!

取れたけど、少し後ろの席…(/_;)まあしゃあないね…。

なので私、9、10月とライブ行けるよ~楽しみ続き(>∀<)
アバター
2023/08/16 08:07
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
お盆と共に去りゆく台風!生きてますか~~ヾ(≧▽≦)ノ
昨日は存在は確認したけどw最果ての地www終着駅はどこやら見当がつかないw
勝手に想像してますw無事に帰って来てね~^^
アバター
2023/08/15 11:53
しぇっpさん~おっはよ♪

今日帰宅予定やったんね、無事に帰れるといいね…(>_<)

私は富士山、今日帰宅予定やったけど…ツアー無くなったけど当然!電車や道路は閉鎖、お店や薬局などまで休み…USJも休み!とても登山とかいってる場合ちゃうね(^^;

旅は楽しんでるかな!気を付けて帰宅してね、絶対ね(>∀<)
アバター
2023/08/13 11:47
しぇっpさん~おはよ!

ねね!昨日の夜にCreepy Nutsのニュースがヤフーに出てたんだけど…しぇっpさんに影響あることかな!?

どうなんやろって気になって…丁度お出掛けやって言ってたし…てね(*´・д・)

その方も、具合、早くよくなるといいね!この暑さやもん…ほんまお大事にしてほしいね(>_<)

そしてしぇっpさんも!暑さ対策しっかりめでね❤️
アバター
2023/08/13 07:45
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
明日は長いメンテなので訪問は無言になります。よろしくお願いします。

今回の台風は西寄りになったけどどこにいても雨風影響あるかもだから気を付けてね。
楽しい旅になりますように~くれぐれもご自愛ください。
いってらっしゃい~気を付けてねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/08/12 10:24
しぇっpさん~おっはよ♪

そか、旅は明日朝早くからなんやね!そして帰宅予定が15日…台風で1日延びるかも…やったらそこそこの長旅になりそうやね!

今回は何処へ…またお話聞くの楽しみにしてるね( *´艸`)待ってる!

今日も用事とか。忙しいね!暑さも厳しいから無理だけはせんようにしてね❤️

そして楽しい旅を!行ってらっしゃいね~(^ー^)
アバター
2023/08/12 07:56
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
台風の備えとお盆準備が重なったw今週もお世話になりありがとう~

14日(月)5時~15時 全体メンテナンスです。
アバター
2023/08/12 07:19
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、今日はコーヒーを飲んだりや動画を視聴して過ごそうと思います、今週もお疲れ様でした、お互いに良い週末となりますように。
アバター
2023/08/11 23:43
しぇっpさん~こばわ☆彡
ようやく私も夏休みやで~ヽ(^。^)ノ
今日の夜がいちばん嬉しい!いちお、9日間の休みやねんけど、きっとあっという間やろな~w

しぇっpさんはご旅行、いつからなんかな?
台風の影響ないといいね!

じゃまたね!今日はほんま、のんびり~♬な夜だよ~(*^^*)
アバター
2023/08/11 07:42
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、台風7号、本当にタイミングが悪いですよね、、台風7号の関東への影響が心配です。
アバター
2023/08/10 19:47
しぇっpさん~こんばんは☆

ライブね!ほんまめちゃ好きな女優さんでね~生で見れるなんて幸せ(>∀<)楽しみ❤️

メセあがと!リンクも嬉し~またゆっくり見せてもらうね!んでこの夏は旅に出るん?そうなんや、どっち方面なん?台風、影響ない方やったらいいね!

お互いに楽しい夏を過ごそうね(^ー^)



そそ、富士山…。7号直撃でもう100%キャンセルかな…なんかこんなんばっか…。・゜゜(ノД`)富士山は登りたかっただけに、残念過ぎるよ~(涙)。
アバター
2023/08/10 16:15
しぇっpさん、こんにちは、素敵のお届けです、燕の巣があるのは私の自宅ではありません、通勤途中の駅にあるので毎日眺めていましたよ。
アバター
2023/08/10 13:26
17日からの店イベレシピは
カカオ3個  生クリーム2個  牛乳1個 連休だから今日発表したね!
アバター
2023/08/10 07:28
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
台風の被害が小さくすむように願っています。どこにいても注意です。

はい~無理せず気をつけて計画してね。一人だから臨機応変な対応でねw

昨日のピグ帽子がおソロで楽しかったwまだ無料ガチャ必ずやってますw
アバター
2023/08/09 20:13
しぇっpさん、こんばんは
ステキお届けです。
暑さが戻ってきました。
雨も降ったりやんだりで蒸し暑いです。
アバター
2023/08/08 06:02
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、あっという間に今日で立秋を迎えますね。こちらでは昨日最後の燕の親子が巣立ちましたよ。
アバター
2023/08/07 11:51
しぇっpさん、こんにちは。
今日も雨の予報ですが今は曇ってます。
今週もよろしくお願いします。

昨日は大雨警報出ていたのでどうなるかと心配でしたが何もなく今日を迎えました。良かったです。
雨音が凄くうるさくて寝れなかった(>.<)
昨日は気温も低くて長袖で過ごしました。
今日も長袖で良いかも~

しぇっpさんのところは暑いよね(;^_^A
同じ日本でも全然違うね。
熱中症気をつけてね。


アバター
2023/08/07 08:05
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
どんよりお空の朝だけど蒸し暑い~今週もよろしくお願いします♪

今週末お楽しみなのね(*^^*)台風も通り過ぎてちょっと涼しくなったらいいね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/08/07 05:51
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、こちらは昨日は晴れたり雷雨と天気が不安定でしたよ、蒸し暑い日が長く続くと辛いですよね、、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。
アバター
2023/08/06 11:16
おお~!2日間!ライブお疲れ様!大阪まで来られてたんね(^ー^)

楽しめたかな~❤️

あ、しぇっpさんに先行して連絡!9月にまた、例のあの方リベンジ大阪ビルボードでするから、それに来月行くのと(チケットはまだ販売されてない)、同じビルボードで、10月に凄い好きな方がライブするって…こちらは発売してたので、チケット買ってしまった、木曜やけど…!

何とか…なるっしょ、的な(((*≧艸≦)ププッ

木曜は午後休、そして金曜の勤務がしんどいやろけど、金曜やし、何とか頑張ろって腹くくった(笑)!

この方もほんま楽しみ、とにかく好き、歌とか全く知らんけど(笑)、本人見たい!

今日はメガネ新調したからそれ、取りに行ってくるよ!着々と富士山登山、準備中…いや、着々ちゃう、ぼちぼちやけど( *´艸`)

しぇっpさんもお盆はまた色々なこと一休みして、ゆっくり過ごせるといいね❤️
アバター
2023/08/06 07:57
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、暑すぎて長時間は外に出られないですよね、暑いのですがまた来週もお仕事頑張ります。
アバター
2023/08/05 12:31
しぇっpさんこんにちは♪

今日もいいお天気やね~(^^;アツイケド! 楽しい週末過ごしてね❤️
アバター
2023/08/05 07:54
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
今日ももれなく猛暑日(;'∀')今週もお世話になりありがとう♪

長い夏!家の中にいても熱中症になるからご両親大事になさってください。
アバター
2023/08/05 06:00
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、連日暑くて生き物にとっても猛暑日は辛いでしょうね、今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2023/08/04 18:45
しぇっpさん~こんぱんは♪

別にビルボードにこだわってた訳ちゃうけど、次の10月!私の好きな方がライブするみたいで、それ分かったからチケット取っちゃった~!

それ木曜なんよね…でも 金曜の仕事は這ってでも行こう!て思ってね( *´艸`)


しぇっpさんも日々お疲れ様!ほんま無理なく過ごしてね❤️
アバター
2023/08/04 14:52
こんにちは。
ステキお届けです。
1週間雨の予報で悲しいです(>.<)
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/08/04 08:23
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
今日も猛暑だね~(;'∀')局地的雷雨があるようで注意です。
ゲリラ雷雨怖いけど涼しくなるよねw
アバター
2023/08/03 20:42
しぇっpさん、こんばんは
今日は雨降って少し涼しくなりました。

なかなか自分の思うような職は難しいよね。
私のお友達の旦那様も昨年リストラにあって失業貰ってたけど既に切れちゃってて中々見つからないって言ってました。
しぇっpさん、焦っても仕方ないし今は今で楽しんでるしじっくり考えたら良いと思います。

この暑さには負けずに乗りきってくださいね。
アバター
2023/08/03 07:59
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、昨日は晴れたので明るい満月を見る事が出来ました、一昨日と比べて昨日はかなり暑い一日でしたよ。
アバター
2023/08/02 23:36
しぇっpさんこんばんは♪

今日も1日お疲れ様❤️夜は涼しくしてゆっくり休んでね(^ー^)☆

またゆっくり遊びくるね!
アバター
2023/08/02 06:01
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、今週もまた辛い猛暑日が続きますね、、こちらは今日は最高気温が34℃とまたかなり暑くなります。
アバター
2023/08/01 17:22
こんにちは。
ステキお届けです。
今日も相変わらず暑いです。
8月もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/01 17:16
こんにちは~いつもコメントありがとうございます。
8月もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/08/01 08:03
しぇっPちゃんおはよう。ステキどうぞ~
今朝は雷が鳴っただけで雨降らずw8月もよろしくお願いします~
アバター
2023/08/01 05:20
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、暑いのでまだこれからも熱中症には要注意ですね、7月もお世話になりました、今月も宜しくお願い致します。
アバター
2023/07/31 17:34
こんにちは。
ステキお届けです。
今日は雨降って少し涼しくなりました。
今週もよろしくお願いします。

ニコ店イベクリアおめでとうございます!
お疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいね~

8月は娯楽で忙しいなんて羨ましいですね。
暑い中でのイベントとかは熱中症などに気をつけて下さいね。
今月もお世話になりありがとうございました(*^^*)
アバター
2023/07/31 08:16
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~7月も最後の月曜日ですね。
今月もお世話になりありがとうございました。

ニコ店イベ達成おめでとうございます(^▽^)/お疲れ様でした。良かったですw

私はうな丼も好きですがひつまぶし大好きです。
初めてこのメニュー見た時「ひまつぶし」って読めて( ,,`・ω・´)ンンン?って二度読みしましたw
この暑さに対処するには負けない体を作っておかなくてはねw

今週もよろしくお願いします~(^。^)
体力・気力で乗り切ろう~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/07/31 04:57
おはようございます

達成おめでとうございます(^^♪
お疲れ様です

いよいよロードのはじまり始まりですが
何とかいい状態で戻って来て欲しいです(^^♪
アバター
2023/07/31 02:55
しぇっpさん、今晩は、素敵のお届けです、イベントクリアおめでとうございます✨ お陰様で昨日食べた鰻重は美味しかったですよ、あっという間に7月も最終日ですね、今月最後のお仕事頑張ってきます、先週はお疲れ様でした、お互いに今週も乗り切りましょうね。
アバター
2023/07/30 18:11
しぇっpさん~こんばんは♪

今日も暑かったね(^^;夜は涼しくしてゆっくり過ごしてね❤️

あのね!10月にまたビルボード大阪でライブがあるとある人のん、チケット取ってしまった(>∀<)

木曜やから、仕事しんどくてテンション悩んでたけど、行きたい!て気持ちが勝ってしまった( *´艸`)仕事の調整は何とかするよ!

しぇっpさん、元気でいるかな~(^ー^)❤️
アバター
2023/07/30 08:50
しぇっPちゃんおはよう。ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ
今日は土用の丑の日♪うの付く物食べて暑さを乗り越えましょう~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/07/30 07:43
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、今週はずっと最高気温が高すぎですよね、、もう4日連続で36℃なので流石にバテてます。
アバター
2023/07/29 11:40
しぇっpさんおっはよ♪今日も暑くなりそうやね(^^;暑さ対策しっかりして元気で過ごしてね❤️

私はようやく休み~てほげ~てしてるよ( *´艸`)この週末はゆっくりするね❤️
アバター
2023/07/29 07:50
しぇっPちゃんおはよう☆ステキどうぞ~4皿爆食♪
今日も危険な暑さが収まる気配はみられません!
今週もお世話になりありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/07/29 06:03
おはようございます(^^♪
調子がいいのは知ってたんですが10連勝とは知らなかったです
前回当たった時は阪神痛い目にあってたんで、、、
何とか昨日勝って良かったです
アバター
2023/07/28 15:13
しぇっpさん、こんにちは。
ステキお届けです。
今日も厳しい暑さですね。
水分補給しっかりしましょう!

室内は30度超えてるのでお外はもっと暑いはずですw
夕方は西日が入って暑くなる~
でも夏は終わらないでほしいです
アバター
2023/07/28 07:39
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ
危険な暑さは今日も止まらず!万全な対策をしてね。
とはいうものの夏バテしそうだよね~:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2023/07/28 06:55
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、予報では今年は10月まで暑いそうですね、、今日もこちらは36℃と体力を消耗する暑さになります。
アバター
2023/07/27 15:16
しぇっpさんこんにちは~
ステキお届けです。

今日も日本中暑いですね~
我が家も暑いですwww
毎日、採りたてのきゅうりを毎食食べてます。

おうちでのんびり涼んでるのが一番!
無理に暑いとこ行かないようにね。
アバター
2023/07/27 09:34

広島負けませんね^^;
ピッタリくっついてます^^;
まぁー阪神と横浜がしょっちゅう負けてたので
いつの間にか3位の広島が上に上がって来てましたね
アバター
2023/07/27 04:51
しぇっpさん、今晩は、素敵のお届けです、昨日は暑い上に無風状態でしたよ、今年の夏は暑すぎですよね、、今日も熱中症対策をして乗り切りましょうね。
アバター
2023/07/26 20:10
しぇっpさん~こんばんは☆

今日はどんな一日やったかな?しぇっpさんが笑顔で過ごせてたらいいな(^ー^)

ところで夏バテとかしてへん!?ちゃんと食べて、元気で過ごしてね❤️
アバター
2023/07/26 15:26
しぇっpさん、こんにちは。
ステキお届けです。
今日も暑いですね~
北海道でも35度ってとこありますよ~
私のとこは32度ですがやはり暑い!
エアコン無しで頑張ってますよ~
しぇっpさんも熱中症にはお気を付けください。
アバター
2023/07/26 07:58
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今日もモーレツな暑さが続きますが熱中症警戒しながら頑張りましょう~4皿爆食

こっちも連日プールは満員みたいです(;^_^A
泳ぐより浸かってる感じみたいですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/07/25 14:52
しぇっpさん、こんにちは~
ステキお届けです。
ニコ店イベクリアできました。
ご支援頂きありがとうございました。
アバター
2023/07/25 07:24
しぇっPちゃんおはよう♡ステキどうぞ~
ご支援のおかげでイベ達成しました。ありがとうございました。4皿爆食です~
お祝コメもありがとう~今週もよろしくお願いします~(^。^)
アバター
2023/07/25 06:03
しぇっpさんおはよ♪

イベ、たくさんのご支援とお祝いのお言葉、ほんまありがとね(人´∀`*)❤️

昨日の休みはあっという間やった…そんで今朝起きたらまだ火曜日やった説…(´д`|||)

うん、ぼちぼち頑張るね…!しぇっpさんもね(^ー^)
アバター
2023/07/25 05:58
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、トロピカルレインボーかき氷ご馳走様でした、昨日は週明けから猛暑日で堪えましたよ、、今週も熱中症にはお気を付けくださいね。
アバター
2023/07/25 04:42
おはようございます

阪神最近はあまり勝たないので
打ってくれたらいいのですが
今日は特別な試合なので、ぜひ勝って欲しいですね
アバター
2023/07/24 19:50
しぇっpさん、こんばんは。
今日は雨降ってジメジメしております。
今週もよろしくお願いします。

学校は夏休み入ったみたいで近所の子供達がちょろちょろして車の運転気をつけなきゃって思ったり。
こちらはお盆過ぎたら学校始まるんであっという間なんですけどね。
夏休みも冬休みも25日間なんですよ~
アバター
2023/07/23 11:08
しぇっpさん~おっはよ♪

そか、今は夏休み!子達プールたくさん来るよね…なかなか泳げないもんね。落ち着くまではちょっとお休みかな!

私も近くにプールあるから、老後は水中ウォーキングしに毎日行こっかな、て思ってるんよね、またとりあえず予定やけど(((*≧艸≦)ププッ

今はしんどくて無理…(^^;

明日はメンテらしいね、けど私明日有給なんよね。せっかくニコゆっくり出来るのに…ついてないよ~じゃ、またね!

梅雨も明けたね、そして今日は大暑!涼しくしてゆっくり過ごしてね❤️
アバター
2023/07/23 08:09
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、こちらは梅雨明けしましたよ、まだこれからも暑いのでお互いに体調を最優先しましょうね。
アバター
2023/07/23 07:42
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~4皿爆食♪
明日は長いメンテなので無言爆食になりますがヨロシクね~(=゚ω゚)ノ

いつもの5時~15時のですよ。
アバター
2023/07/23 06:46
おはようございます
若いのに可哀想ですね 悔しかったでしょうね
脳腫瘍は祖父がそれで亡くなって 壮絶な入院生活が忘れられません
叔母は手術をして一年掛けて助かったんですが中度の半身まひに
だから近い親戚に二人もいるので遺伝的にも私にとって怖い病気です

アバター
2023/07/22 07:49
しぇっPちゃんおはよう~♡ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ
今週もお世話になりありがとうございました~(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/07/21 10:38
しぇっpさん、おはようございます。
今日も真夏日になりそうです。
水分補給しっかり熱中症にはお気を付けください。

かき氷ごちそうさまでした。
アバター
2023/07/21 07:53
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ
夕べはすごい雷雨で驚きましたw
又午後は雷雨になりそうで梅雨明けも近いかな?

サンリオは可愛いし年1だと楽しみだねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/07/20 08:02
しぇっPちゃんおはよう。ステキどうぞ~
午後からのニコ店イベ又よろしくお願いします~(^。^)

コラボガチャは又サンリオかな???
訪問は無理しないでね。爆食はまかしてね~(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/07/18 19:24
しぇっpさん~こんばんは☆

今日は免許受け取り&講習で、午後休取ったよ。一旦帰宅して一眠りしよって思ったけど…洗濯しよ、夜のおかず作っとこ、とかってしてたら、なんやかんやとゆっくり出来んもんやね(^^;

しぇっpさん、また今週始まったね!焦ることはないよ!ほんまに!ゆっくりゆっくり、自分の道、探していってね(^ー^)

明日は暑さ一段落とか?そうなったらいいね!夜もゆっくり休んでね❤️
アバター
2023/07/18 13:55
しぇっpさん、こんにちは。
ステキお届けです。
曇っていて涼しいです。
明日からやっと夏らしい暑さに戻りそうです。
といっても30度前後だと思いますが。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/18 08:21
しぇっPちゃんおはよう。ステキどうぞ~
今日も熱中症警戒アラートが!水分、塩分補給で熱中症対策を万全に~(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/07/17 18:45
しぇっpさん~こんばんは♪

今日は海の日!祝日やから、何かイベントでのお出かけかな(>∀<)

外ではない…室内かな?でも道中は暑いやろね、帰ったらゆっくりしてね❤️

今日は仕事やったけど…まあ、何とか終わったよ(^^;1日に一回はミス、一回はヒヤッとする日々…いや、がちめに仕事行ってると色んな意味で寒いわw

んじゃ今日は夜はしっかり休むんやで~!またね❤️
アバター
2023/07/17 08:12
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、今日のこちらの最高気温は36℃と熱中症指数が極めて危険と表示されています、、とても暑いですが、この暑さを乗り切りましょうね。
アバター
2023/07/17 08:09
しぇっPちゃんおはよう。ステキどうぞ~
今日は海の日♪熱中症警戒アラート出た~!
名古屋は息がつまりそうな暑さだね(;'∀')気をつけてね~(^。^)
今週もよろしくお願いします。

うんうん気晴らしにトロピカルかき氷挑戦しようねw
アバター
2023/07/16 17:41
しぇっpさん、今晩は、素敵のお届けです、お心遣いありがとうございます、本当に明日は危険な暑さとなりますので仰る通り熱中症には気を付けて過ごしますね、しぇっpさんも熱中症には気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2023/07/16 11:19
しぇっpさん~おっはよ♪

今日は朝から真夏って感じ!でも私、夏はほんまは嫌いじゃなくて、むしろ好きなんよね!ただ、最近の夏はさすがに暑くて&自分が歳いってきたからか、夏がしんどくなりつつある…。

けど、お休みで家でまったり過ごすとかやったら、やっぱ夏好きやなあ~!


しぇっpさん、この週末はゆっくり出来そうかな?涼しくしてのんびり過ごせるといいね(^ー^)❤️
アバター
2023/07/15 17:10
しぇっpさん~こんにちは♪

日記読んだよ~!今回ももりもり盛り沢山の時間過ごしたみたいで、ほんま良かったね(>∀<)

リリカルスクール?見れたら良かったね~分かるわ、せっかくのチャンスやったのに!てね!それにしてもやっぱ都会はわんさかイベントしてていいねえ~!

神奈川…横浜!私もまた行ってみたいなあ~なんて思いながら日記読ませてもろたよ♪
ありがとね!



日々色々とあるかもやけど…私も色んなことと毎日戦ってるので…しぇっpさんも、どうか負けずに!頑張ってね(p`・ω・´q)❤️

アバター
2023/07/15 06:03
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、日曜日はこちらの地方の最高気温が38℃と恐ろしい気温ですよ、、今週もお疲れ様でした、お互いに良い連休となりますように。
アバター
2023/07/14 15:19
しぇっpさん、こんにちは。
ステキお届けです。
お天気回復してきました。
暑さ対策しっかりしましょうね~
アバター
2023/07/14 12:56
しぇっPちゃんこんにちは~ステキどうぞ~

20日からの店イベレシピ材料は スイカ1個 パイナップル1個 イチゴ1個です。
トロピカルレインボーかき氷だって~コラボガチャです。

とりま書いておきますね~(^。^)
アバター
2023/07/14 04:43
しぇっpさん、今晩は、素敵のお届けです、タウンで見かけるのは珍しいですね、週末に向けて今日もお仕事頑張ってきますね、お互いに金曜日を乗り切りましょう。
アバター
2023/07/12 08:15
しぇっPちゃんおはようございます。ステキどうぞ~
今日も真夏日でにわか雨予報。雨上がりがムシムシで嫌ですw

おかえりなさい~お疲れ様でした(≧▽≦)
ゆっくり楽しめたようで良かったです。
暑さが続きます。熱中症対策して元気に夏を迎えましょう(^^;)
アバター
2023/07/11 20:50
こんばんは。新横浜で降りたら、ラーメン博物館へ行きたくなる私ですw
馴染みのある場所がやたら出てくるので、楽しく読ませて頂きました^^
サンマーメンって秋刀魚が入ってるんじゃないの?
と言うテレビ番組の小ボケにはいい加減飽き飽きしておりますよ(^^;)
アバター
2023/07/11 18:36
しぇっpさん、こんにちは~
ライブ楽しんで来たんですね~
暑い夏にライブ!めっちゃ熱くなりますね!
美味しい物も食べて元気でますね!

わが家、1週間前に電気温水器壊れて給湯器と交換工事が今日1日がかりでやってもらってようやくお湯が使えるようになりました。
1週間お湯無し生活は毎日のシャワーが水シャワーに(夫のみ)になり、私と娘は実家に毎日のように通いシャワーご馳走になってましたw
お湯が出る喜びを噛みしめている真っ只中ですが
きっと明日にはそれも当たり前のようになってしまうのでしょうね(;^_^A

しぇっpさん暑い日が続きますがお身体大切に水分補給しっかり脱水、熱中症など気を付けて下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.