Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 5

ピンクデーはやっと15個もらいましたw


今週もよろしくお願いします(#^.^#)

アバター
2023/07/10 16:00
こんにちは~^^
わぁ~♬
やっぱりじゅんちゃん綺麗~(#^.^#)
この五月雨のエプロンワンピにこのお帽子ぴったりだね(^^♪
カーデもお靴もよく似合ってて素敵~(#^.^#)
じゅんちゃんが着ると ホント綺麗だよね~♬
私も最後に悩んで五月雨のエプロンワンピ 黒買ったの^^
この色とどっちにしようか悩みに悩んで
でも こっちにすればよかったかな?^^;

背景ゲットお祝いありがとう^^
何度も撃沈してやっとゲット出来たの♬(#^.^#)♬

朝からトイレ掃除にお風呂掃除とは凄いね(^^♪
お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
お洗濯物乾いたかな?^^

今日のこちらは朝からすっごく暑くて
一日エアコンポチっとかな?って思ってたんだけど
歯医者さん行って帰ろうとしたら雨が降って来て
それから少しマシになって 今日も涼風設定で大丈夫そう^^
でもPCに出てる気温は34℃だって(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.