Nicotto Town



アウェイでの山形戦

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 10

ジュビロがいよいよ本気を出してきた(^^♪

9日(日)アウェイでの山形戦
見事1-3での勝ち(^^♪
2連勝。7戦負けなし(^^♪
山形戦も水曜日の金沢戦からフィールドplayer10名入れ替えて臨んだゲーム!
横内監督の戦術がだんだんとマッチしてきてる感!
2チームが戦ってる!!
しかし町田しぶとい
J2では初?新国立での1位2位直接対決のヴェルディ戦でしたが
0-2で先制、追加点を許すも
2-2でのドロー凄く面白いゲームでした!
ジュビロは勝点44で2位ヴェルディ煮並んだが得失点差1点差で3位(^^♪
ついに自動昇格圏へ近づいた!前も書いたが今週水曜日は
天皇杯3回戦 神戸戦をYAMAHA STADIUMで!
この試合もターンオーバーで10名入れ替えで臨むはず!J1の2位チームと
やれるなんてチャンス!!思いっ切りやって欲しい!
そしてリーグ戦、はホームでの藤枝戦です!
これからの暑い夏場を熱い熱いゲームで乗り切っていこう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.