Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4

8個。


今日も蒸し暑いね(;^_^A

美味しいかき氷食べたいw

アバター
2023/07/09 16:29
こんにちは~^^
氷屋さんの背景いいね~♬
これからの季節にぴったり(^^♪
モノトーンのシックな浴衣 大人っぽくて綺麗なじゅんちゃんにすっごく似合う~(#^.^#)
しっとりしててお上品でホント素敵~(#^.^#)
涼やかなコーデいいね~^^

フリマ成立お祝いありがとう(^^♪
女優ワンピ大好きだから嬉しい~(#^.^#)♬

こっちもお天気よくて かえって昨日より雲は薄いかも?
あっでも今遠くで雷の音がしたから ザッと降るかも^^;
気温は30℃ってなってるけど
我が家は逆で昨日より湿度もちょっと低くて風もあったから
少し前までエアコンポチっとしてなかったの^^
まあ一番の理由は遅いお昼ご飯の後にちょっとだけって思って横になったら
2時間位寝ちゃったからなんだけど^^;
それで起きて熱い紅茶飲んだら暑くなったから
涼風設定でエアコンポチっとしたの^^
アバター
2023/07/09 15:08
じゅんちゃん、こんにちは!
シックな黒の浴衣が素敵だね☆(*^-^*)

本当に蒸し暑いね…(>_<)
今朝はものすごい雨、風、雷だったよ。
これが1日続くのかと思ったけど10時頃には止んでそれからが蒸し暑い…
今はまた雨が降り出して少し涼しくなってきた~

今日はちょっと変な感じの勧誘?に合ったよ。
私がそんなに弱ってる様に見えるのか、悩んでる様に見えるのか
それが気になりました。
確かに最近、仕事行きたくなくて悩んでるんだけど見透かされてるのかなぁ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.