Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


RIDE ON TIME



さあ 大変だ ジャニ―さんの奇行(犯罪)が全国内に暴かれた
ところがぎっちょん 別事務所に所属する音楽的名プロデューサーが
そのことを自分のラジオ番組で言及しただけで
翌々日に事務所から契約解除された

契約解除を告げた事務所というのは 
そう 皆様御存知 山達さんのために作られた芸能プロダクションであります
もちろん奥様 竹まりさんも所属しておられます



これはマズイわ
ダメだわ
最近流行っている”コンプライアンス”という言葉 企業倫理
そしてそれ以前の人間的倫理

LGBT法案が最悪な形で国会を通った
性嗜好は勿論各人の自由でございます
ていうか 国はそれを保証しなければなりません
国は国民のために存在しているのだから

たとえば 同性に想いを募らせ 以前だったら
『道ならぬ道に我行かん』と眦を決して
世間と手を切る覚悟がいりました(のでしょう)
道って何でしょう ここではおいていきますね


でも強制はいけません それこそ人の道に反します
人の道に反することを犯罪と 私達は呼んでいます




残念です 山達竹まりの初期中期のCDはすべて所有しています
残念です (改悪の)LGBT法案を通した皆様は人権の歩みを遅らせました
残念です メディアでの報道は期待できません まったく
統一教会問題みたいに有耶無耶になるのかもしれません

よりによって命日に こんな日記を書くなんて
そういえば中心人物 ジャニ―さんへの弔辞に当時の首相はお出になったのですね


まあ死んだら許される そんな日本社会が
私は案外好きかもしれないんだけど
それはそれで あっちで仲良くしててください
それはそれで こっちをなんとかしてください
 

アバター
2023/07/09 20:19
そうなんです


近いうちに
不寛容になってきた日本社会について書きたいと思います
アバター
2023/07/08 23:39
まじすか??

何でやねん??山達の事務所って、、そうなの?

どこまでおこちゃまな国なの?あ、、お子様に失礼だった

昔の日本って、もっとおおらかだったのにね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.