Nicotto Town



大吉でした

ニコットおみくじ(2023-07-08の運勢)

おみくじ

今日は大吉でした。


スマホの設定、一日がかりでほぼ終わりました。
時間かかるのは、PW忘れてるのがめちゃくちゃたくさんあったからですね。
今までは自動で入力されてたので、忘れちゃってるのが多いんですよね。
改めて入力を求められると、、、ほぼ95%ぐらいの感じで、、、
「PWが違います」って出るよね。
英数だけでなく大文字小文字、記号の使用など条件も複雑化していて、、、、
何度も何度もPWの再設定して、疲れましたよ。
使いまわしはするなと言われても、、、、思いつかないですよね(^^;)
全部指紋認証とかにしてほしいよ!

アバター
2023/07/09 16:06
こんにちは
スマホの設定お疲れ様でした。ゆっくりされますように♬
此から大変な時代になって取り残されそうです。
アバター
2023/07/09 15:49
↑そうそ!パスワード、覚えてくれるのが殆んどやから、機種変時、困るんよね…。

私はエクセルに全部書いてるよ!ほんまパスワード社会…うちらはまだしも、親たち高齢者には大変な世の中になったと思う…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.