Nicotto Town



遅刻だ


織姫のコーデしようと思ったけど

日付変わっちゃった
1時間遅刻する織姫を
彦星は待っていますかね?

アバター
2023/07/09 01:20
風子ちゃん

コロナ禍前はバスに乗り遅れないために
家の時計を15分早めてたよ
引き籠ってからは元に戻したんだけど
今は電池なくなりそうで時計が遅れてるw
アバター
2023/07/09 01:19
ぱいるどらいばーさん

なるほど!!!w
遠恋の達人だね~!
アバター
2023/07/09 00:43
う~ん 遅刻魔でつ

初出勤の日もプチ遅刻しますた( ・ _ ・ ;

ちょろちゃんは 時間を守りそおなイメージがありまつ^^
アバター
2023/07/08 20:19
一年待てるくらいだから大丈夫です^^
アバター
2023/07/08 02:14
風子ちゃん
遅刻常習者なのかーいw
私は待ち合わせすることあんまりないけど
買い物に出かけようと言ってから30分くらい
のろのろしちゃいます
アバター
2023/07/08 01:16
たった1時間ぽっち遅れただけで 
帰っちゃったら風子の彼氏にはなれないでつ( ・ _ ・ )

ちなみに 前にお友達と待ち合わせした時に
待ち合わせ時間を1時間早く告げられますた
そして そお言う時に限って時間通りに行っちゃう風子でつw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.