Nicotto Town



今日のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 5

今日は10個いただきました♪

七夕でしたがやはり雨降りました(;'∀')
こちらは七夕って雨の確立が多いような気がします( ;∀;)
1年に一度なんだから晴れてほしいと毎年思ってる気がします。
やっと週末。。素敵な週末をお過ごしくださいね(*'▽')

アバター
2023/07/16 18:57
こんにちは!
こちらに失礼致します。
着用品プレ企画にご参加頂き、ありがとうございます。
当選者様皆様にコメントしております。
当選者様は記事お読みの上、申請の方よろしくお願い致します。
アバター
2023/07/08 19:33
待ち遠しい七夕ですね~とかメディアとかでで言って~
あいにくの雨ですねって~いつも言うパターンなの~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.