Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 10

7月2回目の13個。。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

アバター
2023/07/07 16:15
こんにちは~^^
キラキラ 今日20個出たの(^^♪
滅多に出ないから 思わず やったー!って言っちゃった^^;

綺麗な織姫様だね(^^♪
お花の散りばめられた羽衣も綺麗で素敵~(#^.^#)
笹竹の飾られた天の川に敷かれた石を渡って彦星様に会いに行くみたいで
ロマンチックな素敵な背景だね(^^♪

こっちは朝からすっごくいい風が入って来てて
エアコンなしで過ごせてたんだけど
ちょっと風が止んで来たら急に暑くて^^;
でも諦めてエアコンポチっとしようと思うと涼しい風が入って来るし
どうしようかなぁ~って悩んでたけど さっき ポチっとしちゃった^^

じゅんちゃんの願い事が叶いますように☆彡
アバター
2023/07/07 15:44
じゅんちゃん、コーデが可愛いね♡
え~!じゅんちゃんも連続13個なの??
ホントどうなってるんだろね!

とっても綺麗な織姫さまコーデだね☆ 可愛いなぁ~
こちらも今朝は雷も鳴ってドシャ降りだったよ。
今は曇りだけどすっごく蒸し暑いです(>_<)
これから予報では九州北部が大雨らしいからちょっと怖いけど…

じゅんちゃんの願い事が叶いますように~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.