Nicotto Town



派遣の仕事は、一日おきが良いな。

派遣の仕事で倉庫に派遣されて、作業をやるのは、6年くらいやっています。


最初の頃は、3日間続けてやっても疲れなかったのに、

最近では一日だけやっても疲れるようになってきてしまいました。

年齢には勝てないですね。

「出て休んで休んで・・・」

週2回くらいならいいなと思います。

一日ごとの契約の派遣の仕事で良かった。

一日出て休んでだと・・・・

一緒に働いている人に、「なんで明日休むの?」「忙しいのに。」「もう来なくていいよ」

なんて思われやすいです。

ショックだけど。

週2日間くらいだけ、働きたいです。

体調に合わせて。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.