Nicotto Town


ゆり根クリ金団


塩気が足りない

ニコットおみくじ(2023-07-06の運勢)

おみくじ

暑くて水分を多目に取っているせいか、体内の塩分濃度が下がっているのでしょうか。

今日は食事の味が薄く感じます。
塩舐めるかw

アバター
2023/07/08 03:34
きっかさん

塩分補給するタブレットありますね。
私は利用したことがありませんが、良い物なら試してみますかね。
塩を直接舐めるとナトリウムの補給にしかなりませんからねw
アバター
2023/07/07 21:06
塩分チャージ大事ですよね~!
ラムネ?みたいなの売ってますよね!あれ、良いですよ♪
塩の直舐めは、やめといた方がw
アバター
2023/07/07 01:23
星空さん

ポカリもいいですね。
食品を扱っているたいていの店に置いてありますし、自動販売機でも買えますし。
でも、飲みやすいので、手元にあれば、あるだけ飲んでしまいそうですw
アバター
2023/07/07 00:15
手軽に摂れる物としてポカリとかいかがですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.