Nicotto Town



のんびりムシムシ木曜日


夜はちょっと気温が下がったようですが、
昼間は凄く暑かったですね。
猛暑日でしたよ…ムシムシです(^^;
これでもまだまだ夏ではないんですよね。
梅雨なのが信じられないです。
とりあえず、ムッシムシの梅雨ですね。
お仕事はのんびり過ごしています。
明日は、忙しいですから頑張りますよ(’’*
今日は一山越えましたから。
明日の一山もサクサク行きます。
会社は冷房がきいているので、快適です。
家も冷房が欲しいですね。
涼しく快適に過ごしたいモノです。
ただ、地味に暑さには強い気がする。
冷房のない部屋で過ごしているのだから(^^;
熱中症には注意しないといけませんね。
明日も暑さに注意しながら過ごさないといけません。
熱中症は怖いですからね。

アバター
2023/07/07 23:31
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
冷たいものが欲しくなる季節ですよね。
体には微妙かもしれませんが><
アバター
2023/07/07 02:20
なるべく常温のものにしてますが 冷たい飲み物が飲みたくてしかたないです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.