Nicotto Town


風呂に入らずdiary


オレオレオレオ

オレオ食べたのオレオ

もんちろ牛乳に浸してね
なんかこんなにさっくりしてたっけ?と思う食感だったけど
おいしかったからいいのさオレオ

今日大学のさ~
しばらく使っていなかった建物でさ
授業があったのよ~
そしたらね
講義室から出るときに
右と左どちらに向かうのが帰路なのか
分からなくなっちまったよ~

一か八か 1 or 8 で
左!不正解!
でも左に直進した先で、
そこそこ大きな甲虫がひっくり返っていたよ。
指を差し出してみたらしがみついたよ。
可愛い~~~~~~~
あたしの指を信頼してしがみついてくれたのよ!
それで表向きにして床に置いてあげたの。

しばらく観察していたけれど、
外に出してあげるべきだなと思ったワケ。
ワケワケワンケンワケンメン。
だから指でつまんで持ち上げたんだけど、
窓を開けようとしていたら羽をバタつかせて指の間を
駿河~と抜けてしまったよ。
で、そのあたりを2,3周飛び回り、
あたしのズボンのすそにとまった。
可愛い~~~~~~~

でもあたし今日ね、ダメージジーンズ履いてたの。
やばいよ。虫ちゃんの脚もみくちゃになっちゃう。
急いでダメージ部分に触れる前にひっぺがして、
今度は無事に窓の外へ。
しばらくサッシ?の上を歩いていたけれど、
ふいに羽を広げて大空へと旅立っていった。

達者でな~
元気でな~
おっかさんによろしくな~

あと今夜お礼にうちに来る場合は
千葉涼平の恰好してきて~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.