Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


想定外だよ


会社でねパートさんは除く社員全員が対象で養老保険ってのに入れと

費用は会社負担で退職金代わりになるから何とか言われてね
まあ会社負担って言ったっていくらかは給料てんびきになるんだろ
入れって言うなら入るけどさぁ
ってな感じで今日保険屋さんの担当者ってのが来て一応問診があるって事で
1人5分程度で終わるからって事で時間の日程組んでたんだけど
予定より長引く人が続出でね
何やってんだよ質問された事にハイハイ言ってれば直ぐ終わるだろ
なんて思ってたら
いざオイラの番になったら想定外でオイラがスゲー時間かかっちゃってるの(-_-;)

だって問診の項目の中に過去5年以内に入院手術はありますかって項目があって
あるよ、と
そしたら担当者さんがアタフタしだして何があったんですかって
骨折だよ、4年前、足折って入院して手術した、って話て
そこからなんやらかんやら
4年前って事は令和1年ですね
って記入してから
違げーよ、折って入院手術したのは平成のケツで治療中に令和になったんだよ
なんて感じで記入した所に斜線引いて書き直して訂正署名もしてください、とか
何て言う手術名だったんですか?とか、何日入院してたんですか?とか
そんなのまで覚えて無いよ!!
あっ、それから1年後の令和2年にもボルト抜き取る手術もして入院もした
なんてなって、あーじゃねーこーじゃねー、なんだかんだ
結局20分くらいかかっちゃった(-_-;)


アバター
2023/07/15 14:28
経費で加入、良かったじゃないですか!
でも怪我とかは対象になるのかな?
アバター
2023/07/06 20:40
確かにてつおくんは保険入っておく方が安心だね!!!!!笑
経費で入ってくれるなんてありがたいものだねえ_(:3 」∠)_



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.