Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


ゴシックプールレースチョーカー



を みれのこさんから頂いて、
タウンイベP参加してきました(^<^)
ポイントが2桁ずつ増えていくのは凄いですね
これは貯まるわって実感です
(人''▽`)ありがとう☆ございます

P参加特典のフレームも今もらってきました
ピンクピンクコーデがシックに収まりました
(o^―^o)ニコ

アバター
2023/07/15 07:29
明るい海辺にダークなゴシックって、意外な組み合わせ、
日本の発想はおもしろい〜かわいい〜
アバター
2023/07/09 22:16
Pアイテム着用ならばニコタのイベントも楽なんですよねぇw
もう~~メルモはニコタのイベントは何も参加してないので
何があるやらチンプンカンプンですが(笑)
アバター
2023/07/07 23:37
七夕の願い、叶うといいですね!
私もメロン好きなんですけど、食べるとアレルギー症状なのかわからないですが、喉がかゆくて食べれないので羨ましいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.