Nicotto Town



雨ふり水曜日



午後から雨降りです…涼しくなった。
まぁ、気温が下がってくれるのが嬉しい。
雨は確かに鬱陶しいけど、気温は下がって欲しい。
夜も過ごしやすくて良い感じですね。
家にいれば、雨は気になりません。
お仕事はちょっとのんびり気味ですが、
明日から忙しいです。
バタバタしながら頑張っていきます。
月初はちょっと忙しいですよ(’’*
まだまだ雨の季節…涼しく過ごしたい。
家では、録画の消化をしています。
毎日放送モノを毎日消化しています(’’*
見られる時間の放送ではないので、
録画でしか見られませんよ。
だから、録画の消化は頑張っています。
土日だけでは足りなくなりますからね(’’*
ちょっと幸せです。
明日ものんびり確実に過ごしたいですよ。

アバター
2023/07/06 22:48
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
リアルでは絶対に着ることが出来ないアイテムも、
アバターなら楽しめますよね。
アバター
2023/07/06 20:53
暑い → 玉りんやらしいビキニ おー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.