Nicotto Town


風呂に入らずdiary


昨日忘れたので2件投稿します。これは2件目。

さあ、今日ですが、

きのう先生から追加の宿題として、
参考文献を図書館でさがして
リストアップしておく、ということをするため、
大学4年生にしてお恥ずかしい話ですが
初めて大学の図書館で本を借りてきました///

きのうの帰りに同じゼミのシンちゃんから
図書館の使い方を教えてもらったのですが、
あたしは学生証を家に忘れてしまったので
本を借りることが出来なかったんですねーーー

だから今日あらためて行ってきました♪

ちなみに図書館に行く前にゼミの先生にやとわれて
同じゼミの田中クンと一緒に
アルバイトをしたよ~。

<明日の予告>
学科のM先生とT先生の夢小説をかきます♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.