Nicotto Town


風呂に入らずdiary


昨日忘れたので2件投稿します。これは1件目。

昨日はゼミでボロカス言われちゃいました♡


卒論の進捗報告をしたのですが、
とってもカスのレジュメを頑張って用意して
とってもカスの話を頑張ってみんなの前でしたら、
先生からとっても優しく穏やかな口調で
ド正論をぶつけられました!

いてもたってもいられなくて、
あたしは10人の学生の前で
なんと涙を流しちゃいました!テヘ

カスのレジュメがぐしょぐしょにデコレーションされて
嬉しかったです♪

昨日はこんなわけでみじめな思いをしたから、みじめ記念日♡
みなさんもみじめな思いをしたエピソードがありましたらお教えくださいね。


追記
あたしは傷ついていません。
的確な助言をいただいて今後の展望が見え安心しております。
泣いたのはあくまで己がいかに甘えていたのか思い知り
恥ずかしかったためでございますのであしからズッキーニ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.