Nicotto Town



キラキラ


おしゃべり 4個

展望    4個

でした~~w

アバター
2023/09/15 05:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、ありがと~伝えたいこといっぱいだよ;;
また会えた時にね。
アバター
2023/07/05 17:05
こんにちは~^^
キラキラいいなぁ~^^
私はなんと!3個と3個で合計しても6個だった~(;'∀')
まあよくあることだけどね^^

朝顔の浴衣 よく似合ってるね(^^♪
あれ?^^
今日はお耳が付いてるね^^
甘えん坊の豆柴ちゃん可愛いね(^^♪
満々のお顔がめっちゃ可愛い~(#^.^#)♬

五月雨シリーズ 買い込んだ?^^
私はもういっぱい買っちゃったから打ち止め^^;
新作はどうだった?^^
私はレースのアイテムが気になってるの♬
イベントはまだ見てないけど レースのチョーカー買うつもりだから
必然的に有料参加^^

こっちもお昼頃から降り出したかな?
朝から涼しい風が入ってすっごく過ごしやすいよ(^^♪
PCに出てる気温は23℃ 一緒だね^^
そうそう 明日はまた暑くなるみたいだね^^;
ホント身体がついてかないわ~(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.