Nicotto Town



私は結婚指輪も、アクセサリーも持っていますよ。

独身の時から買い集めた、指輪やネックレスブレスレットも持っています。


でも、そう言うのを付けていく場所に行っていないので、すべて外していきます。

どの倉庫も「アクセサリーは、外してください。巻き込み事故につながります。」

って、言っています。

だから結婚指輪も、アクセサリーっ持っていますけど、外していきますよ。

家にいるときも、誰かに見せるとき以外はつけないですね。

食器洗うときなんかもつけてないときのほうがやりやすいし。

アクセサリーつけたのは・・・子供の入学式や、卒業式くらいだったな。

もう結婚してしまって手が離れて、私も倉庫の作業の仕事に派遣されているので、

自然とつけなくなってしまいました。

アクセサリーつけて会う人とお茶飲みなどがあれば、リフレッシュするかも。

おしゃれして、ご飯食べに行ったりできると楽しいと思うな。

今は無理かもしれないけど、未来にはそんなときがあってもいいなと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.