Nicotto Town



ご報告・ワンコの手術が無事終わりました☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今朝朝一番で病院に預けに行ってきました。

手術は1~2時間とのことで、終わって麻酔から目が覚めたら電話くれるとのことでヤキモキしながら待っていましたが、つい先ほど先生から電話で無事終わってワンコも意識はもうろうとしているが目が覚めていると報告を受けました。
それを聞いて泣きそうになりながら先生のお話を聞いてました。

5月の血液検査で肝臓に関する数値が異常値になり、それから地元の病院で緊急入院して治療をしたり通院に切り替えて毎日治療に行ったり、でも良くならず又入院。。。

結局この治療では治らないということで大学病院で精密検査受けたら・・・
肝臓ではなく「胆のう」に問題がありました。
病名は「胆嚢粘液脳腫」でした。この病気は内科治療では治らず外科的治療をしないとならないものでした。

今回学んだこと、次何かあればすぐに精密検査を受けさせようと思いました。

まだこれから症状が安定しているか、食欲はあるか、合併症を引き起こさないか、心配なことは山ほどあるけど・・・

でも取り敢えずは手術が無事に成功したことに感謝m(__)m
助けてくれてありがとうございますm(__)m

気にかけて心配していただいた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

あとは一日も早く退院して家に連れて帰りたいです。

今日のコーデは術後も容態が安定し、無事回復し退院できることを祈って、二日はやいけど七夕コーデにしてみました☆彡


アバター
2023/07/07 00:03
こんばんは
専門的なことはわかりませんが、良い方向へ向かっているようで
良かったですね^^
早く元気に走り回ってる姿を見たいですね
アバター
2023/07/05 21:57
 ドラマと映画も復活してね!!
アバター
2023/07/05 21:56
 実家のうちの子(チワプー)は、コロナの真っ只中の頃、どこも新患拒否でもうダメかまで悪化しました。
 白血病でした。
 しかし、かかりつけ医の出身の酪農学園大獣医学部の教授が、時間外に裏門から入れてくれ、善意の大型犬の献血で、全血入れ替えして手術して、いまも元気だよ!!
 また、後日くわしくね。
アバター
2023/07/05 16:01
こんにちは
無事に手術終わって良かったです。
順調に回復して、お家でゆっくり出来る日が早く来ますようにと祈っております。
アバター
2023/07/05 14:46
こんにちは~^^
長女ちゃんの手術 無事に終わってよかったですね^^
元気に退院してくれるまで まだ心配は尽きないと思いますけど
でも とにかく^^
手術が無事成功して本当によかったですね(^^♪
あとは順調に回復して無事に元気に退院してくれますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.