Nicotto Town



あら 猫ちゃん達やるわね 木の上に休憩所を

画像

海辺の木陰に それも木の上だから他の人に覗かれないし

風がとうってすずしそうね 子どもの時は私たちもいとこたちと同じようなことして遊んだっけ

アバター
2023/07/05 18:20
こんにちは~^^
あら~♬
猫ちゃんたちいいところに上ってますね(^^♪
にゃんは高い所好きだから みんなご機嫌でしょうね^^
アバター
2023/07/05 16:22
猫ちゃんの身体能力のすごいの見れますね そこからでも飛び降りますから
アバター
2023/07/05 13:50
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
猫ちゃん達木の上で涼んでるのかと思ったら…
僕も憧れの木の上のお家作って涼んでる~~~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
いいないいな(*∩∀∩*)ワクワク♪
僕も登ってみたいです(๑>◡<๑)
今日も素敵な一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.