Nicotto Town



私って何でも本当のこと言っちゃうから・・・

「こんな奴働かせたくない。こっちは借金してやっているのに。」


なんて思っているのだろうか?

だから忙しそうなときだけ、参加できればいいと思っているけれど。

もうだめなのかな?

週二日間だけっていうのがネックなのかも?

週3日間以上働ければ、入れてくれるところもありそう。

もう疲れてきちゃっているし。夏だし。

週二日間だけ、何処か、空きが出たところに潜り込みたい。

週2日間だけで、できれば9時~17時が良いな。

わがままなのか?

9時~18時でもいいけど。

先週に今週の分月曜日と木曜日、申し込んでいるので、きっと明日は入れてくれると思います。

来週からどうするかだ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.