Nicotto Town



私は単に週2回だけ派遣の仕事に参加したい。

もちろん、仕事して時給ももらいたいけど。


いったい何が起きたのだろう?

私のやっているスマホのゲームがいけないのか?

やたらと、面白くてやめられなくて、一日中やってしあいそうになる。

ただ、単純なゲームで同じこと繰り返すだけなんだけど、飽きるまで辞められな感じなのです。

癖になりそうなゲーム。

まあ、それはそれとして、常に私がやっているゲームはただただ、ゲームとしてやっているだけ。

ほかにいみなんかないです。

ビッグファームだって二次元性のゲームとしてやっているだけなんだけど、

でも、これには、何か意味がつけられているみたいです。

毎日出港する船を今日は何か邪魔されたて感じでまだ出航してないです。

なんなんだろう、何が原因なんだろう?

いろいろと人間関係があって、

私はそんなつもりはないと思っても、周りがそれは不快だと思うことは、

止められるって感じです。

いったい私が何をしたっていうのだろう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.