Nicotto Town



織姫 ②

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103


今日の織姫ちゃん

3年の家出中に お友達がタンスにこそっと入れておいてくれた
2018年 黒ガチャ54弾 改めて♪(*’-^)-☆ありがとぅ

アバター
2023/07/23 09:35
にゃにゃ にゃんと!!! Σ(・ω・ノ)ノ!

naoちゃん、大きな大きなプレゼントを ホントに有難うね!
ちっともPコインをチャージしてなかったからさ、明るいブルーの
サマーペンちゃん祭りは、可愛いな~!って見てたら、naoちゃんから
次々に可愛らしいペンちゃんが届いて、今度は着ぐるみペンちゃんまで!
ホントにホントに有難うね!

たっぷり体を休めて、栄養を取って、先ずは体力を回復させてね!
Y♪もそうなんだけど、気持ちだけで 結構、飛ばしてしまう傾向があるからさ、
ちょいと立ち止まって、自分の体の声にも 耳を傾けなきゃだわさ! (*´σー`)エヘヘ

夏の可愛い贈り物、ホントに有難うね!
(o´∀`o)b ○o。ありがとぅ。o○


アバター
2023/07/09 14:09
素敵な水着\(^o^)/♥
ありがとうございますm(__)m
アバター
2023/07/05 19:51
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
また雰囲気違う織姫様コーデですね♬
ピンクの優しい色合いで可愛い織姫様素敵です(∩´∀`∩)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/05 16:27
チャイナ系に羽衣と織姫のつけ髪をつけると、
織姫っぽく見えちゃいますよね。
アバター
2023/07/05 14:49
桃源郷奇譚の皇紀と冠なんだけど なんとなく織姫っぽいかなって( ´艸`)
なんちゃって織姫でした
アバター
2023/07/05 08:35
これも織姫なのねーかわいいね
アバター
2023/07/05 01:48
星のお姫様★天女♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.