Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


昨日の停電の報告


え~と昨日の停電の報告

午後10時ちょい過ぎくらいに停電になって約2時間様子見てたんだけど
復旧しなくてね
ずっとスマホ見ててもスマホの充電切れになってしまったらどうようもなくなってしまうので
寝てしまえ、起きる頃には復旧してるだろと
で、午前4時過ぎくらいにトイレに起きる(年取るとトイレに起きちゃうんだよね(-_-;))
えっ、まだ復旧してないじゃん(停電から約6時間経過している)
トイレ流せないんだよな、大ではないし外でしてくるかと外へ(したのは家の庭でだよ)
すると外灯が付いている、んっ?・・・停電は・・・
家の中に入ると電気は付かない・・・家だけ?えっ?・・・
あっ、もしかして、とブレーカーを見に行くと家のブレーカーが落ちてた

地域一体じゃなくてオイラの家のブレーカーだったのか
ここに来てたのか、もっと早くブレーカー確かめるんだった

そんなオチ?でした

アバター
2023/07/05 14:54
ブレーカー解決のオチがつくとは!
アバター
2023/07/04 23:26
(といれはなぜ流れなかったのだろう・・・リモコンは電池じゃなかったのか_(:3 」∠)_だとしたらヤバいやん?
と思っていたらまさか庭で用を足すとは!コラコラ!!!笑

ブレーカーで解決、よかったよかった笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.