Nicotto Town



この年齢になると色々なことはあきらめてるかな?

私はある意味幸せな人なんですよね。


夫もいるし、娘も二人結婚して孫もいるし、

経済的にはまあ、お金持ではないけど、上手く生活しているし。

旦那さんがちゃんといる。

今まではタイい行っていたから、「さみしい」っていう理由で、BTSの動画とかを見まくっていたけど・・・

旦那さんが帰ってきているので、それほど前みたいには見ることができないし、

動画も、「何も言うことがない」っていう題名の歌があった。

ジミンちゃんは、外国人だし27才だし、会ったこともないし・・・

でも心の友だったので、「あー」って感じでどうすることもできない。

なるべく明るい動画をクリックしてみる。

私これからどうすればいいのか?

夫がいたって、ジミンちゃんの動画見たいし、

仮想空間だからいいじゃないって思うけど。

現実にはいません。そんな人。

現実にいた大好きな人たちは全然あっていないです。

好きって言ったって、心の友段んだからいいじゃない。

私もうおばあちゃんなんだし。

大抵の事はあきらめてる。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.