Nicotto Town



家にいるときは・・・

朝起きて洗濯ののを干して、シャワーを浴びて顔を洗ってお化粧をして、


パソコンの前に行くという感じかな?

最近はスマホの方のゲームに夢中で、パソコンの事忘れることが多い。

あんなに大好きだった、ビックファームのゲームが最近それほど楽しいと思わなくなってきた。

競争、競争、競争・・・・ランキングされていて、今はビリのほう。

やる気が起きない。

ゲームだからいいか・・・

でも朝何とはなしに一日のルーティンって感じでやってしまいます。

あまりやる気がないけど。

船だけは出向させなきゃって感じで。

派遣で外に働きに行っているので、ビッグファームの競争に参加できなくてびりです。

パソコンの前に一日中ついてないと、お金かけないで順位を上げることがむずかしい。

仕方ないね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.