Nicotto Town



出歩き月曜日


自転車で出歩く日でしたよ。
日差しもきつく、ムシムシの暑さでした。
昼間の出歩きはきついですね。
その分、人は少なかったのですが。
暑くて出歩けなかったのですね。
すでに雲があるはずなのに、
太陽がギラギラに感じますよ…暑い。
エアコンのあるオフィスでのんびりしたいモノです。
明日は、エアコンでのんびり出来そうですがね(’’*
出歩くときは帽子が必須ですが、
自転車だとヘルメット優先なので、帽子がない(^^;
サンバイザーでも買おうかな…日に焼けたくないし。
透明でもUVカットしてくれるのってあるのかな。
これからの夏に必要になってきそうです。
家では、扇風機と一緒です。
まだ、扇風機で耐えられますが、
これから先が怖いですよね。
明日も真夏日になりそうです。

アバター
2023/07/04 22:55
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
こちらも猛暑日になりました点暑いです。
熱中症は常に注意が必要ですね。

>イヌリンさん
朝晩涼しい日…今は恋しい日々です><
アバター
2023/07/04 19:29
朝晩すずしい日もあるのでまだ助かってます~
アバター
2023/07/04 14:03
35度の季節になってきました。
仕事で外回りされる時は熱中症に気を付けてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.