Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ふと思った


よく刑事ドラマとかで変死体があると解剖して

胃の内容物から何と何が出たから何々を食べてたんだ
近所で何々を出してる店を調べろ
なんてのあるじゃない
本当に胃の内容物だけで何食べてたかなんてわかるのか?

例えばだ、今日オイラが何処かでくたばったとする
昼に食べた物で胃の中に残ってるであろう物はレバーとニラとタマゴ
これだと単品のレバーとニラ玉を食べてたのか?
レバニラと単品の卵焼きを食べてたのか?
どっちの組み合わせなのか解るのかよ?
はたまたニラ玉とレバニラ両方食べてたって可能性もある訳だろ

昼飯食べながらふとそんな事思っちゃった
ちなみに正解はニラ玉とレバニラ両方です

アバター
2023/07/04 15:19
まあ、あの場合はたいてい「珍しい食材」を使ってることが多いですよねー。
それと、死亡時刻が食事の後あまり経ってないとか。

ニラ、お好きなんですか?
アバター
2023/07/03 22:06
さすがにメニューまではわかんないかもだけど
レバニラたまご入りの線も捨てないでwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.