Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


監獄脱出計画?


最近、上からの圧力?いやがらせ?嫌味?がすごくて、

脱出しようか悩み中。



もうすぐ、「来年度以降もこの監獄にいますよー」っていう試験なんだけど、

それに受かって3年間監獄に閉じ込められると、

晴れてその3年間+今までの2年間の生活費とか試験料とか諸々の支払うべきお金がぜーーーーんぶ支払ってもらえるのね。

でも今やめちゃうと今までの2年間のお金ぜーーーーーんぶ借金なわけ。笑

高校・大学の時の借金もぜーーーんぶ返さなきゃいけないから、借金まみれになるわけ。

そんでいちから仕事探さなきゃいけないし。

お先真っ暗だよね~~~



でもやっぱり嫌がらせは嫌なのよ。

毎日毎日嫌すぎて、帰り道にトラックとか見ると突っ込みたくなんのよ。

お相手に迷惑かけるからしないけどさ。



つまり、上からの圧に耐えて精神を壊すか、逃げて生活を壊すか。

どうしましょうね。

アバター
2023/07/04 16:07
嫌がらせさえなければいいのに!!!
最低の上だ!!!!!

心壊れちゃうと大変やし
借金が。。。
悩むねΣ(T▽T;) だぁぁぁ~ん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.