Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 4

週の初めは9個から(*^^)v

アバター
2023/07/03 22:35
じゅんちゃん、こんばんは☆
お祝いコメありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
じゅんちゃんもクリアできたのかな?おめでとう♡
仕事忙しくてなかなか来れなくてごめんね…
帰ってきたらいつの間にか寝てしまってたよ(> <)

今日は夏らしくて涼しげで可愛いコーデだね♬
現実は毎日雨で蒸し暑いよ。
長崎はどうにかそこまでひどく雨が降らなかったので
大丈夫でした。
じゅんちゃんの所は大丈夫だった?
アバター
2023/07/03 16:39
こんにちは~^^
キラキラいいなぁ~^^
私は8個♬
昨日からじゅんちゃんより 1個づつ少ないね^^

素敵なコテージのある南の海にバカンス いいね(^^♪
ペールブルーのサマードレスにお靴もヘアもばっちり似合ってて
爽やかですっごく素敵~(#^.^#)
風になびくお花のリボンのついたつば広の麦わら帽子も
綺麗なじゅんちゃんにぴったり(^^♪

じゅんちゃん家の方は28℃なんだね^^
珍しく 家の方が暑いみたい^^;
PCに出てる気温は30℃だって
今日は午前中に歯医者さんに行ったんだけど
行きは相当暑かったんだけど お昼過ぎに帰る時はそこまでじゃなくて
たぶんいつもなら エアコンつけずに汗かいてるところだけど
でも今日は草臥れちゃったから
自分を甘やかしてエアコンポチっとしてるの^^

こちらこそ 今週もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.