Nicotto Town


風呂に入らずdiary


ケチャップサンデー

今日は一日ひとりでゲームをし、

夜ごはんにケチャップライスを作りましたよ。

近所からケチャップのにおいがしたからね。
いちかばちか調べてみたら炊飯器で作れるとのことだったので
やってみました!

水が足らなかったのかお米に芯が残っていました(´・ω・`)
そんなときでも矢張り調べてみたら、
どうやら水をかけてレンチンしたら何とかなるみたい!
ということで試してみたらふかふかになって良かった(`・ω・´)

一人暮らしでいっちょまえにお米2合分作りましたので、
明日はお昼にタッパーごと学校へもっていって食べよう♪

さて、食後はエンヤのCDを聞きながら
英語の宿題をやりましたとさ。
とさかがより立派なのは雄ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.