Nicotto Town



厳しい暑さの日曜日


昨日、購入したサンダルと使いましたが、
サンダルの洗礼を受けました。
水ぶくれ出来ちゃいましたよ…がっくり。
とりあえず、明日も新しい靴を履くので、
注意したいと思いますよ。
今日は録画の消化も順調でした。
お散歩も順調に楽しみました(^^;
ただ、昼間はムシムシの暑さでしたよ。
湿度が高くて暑苦しさ倍増です。
乾燥させる方法が知りたいですよ。
水分補給も大事になりますね(’’*
塩分も適度に補給しないと大変なことになるかも。
とりあえず、体調を整えながら過ごすしかないです。
明日は会社なので、昼間は涼しいのですが、
夜は蒸し暑くなりますね…耐えないと。
エアコンが欲しいですよ…涼しく過ごしたいです。
色々と暑さに耐え抜く工夫をしないといけませんね。
耐えて夏を乗り越えますよ。

アバター
2023/07/03 23:24
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
暑すぎるのはよろしくないですよね…ほどほどの気温で眠りたいモノです。
クーラーの冷たすぎる風が苦手無い人もいますよね。
寝るときは熱中症にならない程度に冷やして寝たいです。
アバター
2023/07/03 13:17
いよいよ熱帯夜との戦いが始まりました。室温28度。私の部屋にはクーラーなし。
隣の奥様の部屋にはクーラーがあります。仕切りは襖ですが、私はクーラーの冷たい
風が苦手なのです。だから、襖を30センチほど開けて寝ています。私から言えば、
あんな冷たい部屋でよくも、気楽に寝ていられるという気持です。多少、暖かい方が
体にいいと思っています。体は冷やすよりも温めた方がいい。だが、暑すぎるのもよくない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.