Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
展望広場 6

おお?

12個ゲット♥

アバター
2023/07/02 22:25
こんばんは~^^
日常が戻ったみたいだね^^
楽しいことでも普段と違う事があると疲れるから
今晩はゆっくり休んでね^^

キラキラ12個よかったね(^^♪
私も11個だったから まあよかったかな?^^

可愛いうさちゃんのエプロンワンピ着て遊び来てくれたお友達のおもてなしかな?^^
ロシアンブルーちゃんも にゃんこカップケーキ チラチラ見てて狙ってるみたいだね^^
もらえたのかな?^^

今日のこちらはお昼過ぎまではいい風が入って来てよかったんだけど
段々暑くなって来て夕方にエアコンポチっとしたけど
さっき切ったよ^^
ここ数日は寝る前にちょっとだけポチっとしてたけど
もう7月だから 気楽にポチっとしようと思って^^
熱中症になるよりは電気代たっかって思ってた方がマシだもんね^^

アバター
2023/07/02 22:08
いっぱいゲットしたね(^o^)丿
俺は9だった(-"-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.